発生している不具合のまとめ(31日追加)

2020-12-29
日頃より【あやかしっくレコード】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
現在ゲーム内に発生している不具合に関しまして、
情報及び対応状況についてまとめています。

■修復完了の不具合
(NEW)
1.「ボス祭り」のボス撃破数は日付が変わってもリセットされません。

この不具合は12月31日に修正させていただきました。

補填として「時限特典」にて全サーバーユーザー様に「鏡餅箱×3」を配布します。
受領可能時間は2021年1月1日00:00~23:59

2.一部のユーザー様が【目標】に任務が消えた不具合が発生しております。

→12月29日メンテナンス後、上記不具合を修復完了しました。
※問題が継続発生した場合、一度下記の手順の操作しますようお願いします。

①問題を発生したユーザー様が、一度キャッシュ削除していただき、再度ゲームにログインします
②ゲームにログインした後、「任務」をクリックすると、「目標」の任務が正常に表示されます。



補填:ゲーム内に全サーバーユーザー様に「勾玉*50、金塊*5000」を配布します。受領可能時間12月30日00:00~23:59。

3.【古の遺跡】-「遺跡探険」週間順位報酬と宗派週間順位報酬の宝箱を使用できない。(16日に修正させていただきました)
4.【古の遺跡】-「遺跡宝具」宝具強化一覧の画面にて、強化前後の数字が同じく表示されない。(16日に修正させていただきました)

■対応中の不具合詳細
(NEW)
1.元旦祭りの交換で貰える称号「心機一転」が使用できません。

(追加)
開発側とともに調査した結果、2021年1月6日のメンテナンスにて修正する予定です。
そしてこの件の補填として補填として「時限特典」にて全サーバーユーザー様に「鏡餅箱×2」を配布します。
受領可能時間は2021年1月1日00:00~23:59

2.貴族ボスに挑戦した後、一部ユーザーが報酬を獲得できません不具合が発生しております。→不具合について、現在調査しております。問題を発生した場合、報酬受領画面と挑戦回数を確認できる画面のスクリーンショットを撮り、お問い合わせにてご連絡のほどをよろしくお願いします。

3.「幸運ガチャ」のCD時間終了しても、無料ガチャが回せない。
*一度ゲームに再ログインしないと、不具合が解除しない。
 
上記の不具合に対して、現在調査しております。
不具合解除次第、別途で連絡いたします。
 
お客様に大変ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
引き続き【あやかしっくレコード】を宜しくお願い致します。