TOP お知らせ

戦力強化の方法

2021-03-25

■戦力について

戦力は、ステージに挑戦する際の目安となる数値です。
戦力が足りない場合、ステージへの挑戦ができますが、もし戦闘に失敗したら、目安となる敵の戦力を超えるように、帝王または戦獣などの強化&育成を進めていきましょう。


■戦力を効率よく強化する方法

メインクエストをクリアして、着実に戦力を伸びる!
メイン任務をクリアすれば、大量の主人公経験値を獲得できます。主人公をレベルアップすれば、帝王たちのレベル上限も開放され、もっと強化することが可能となります。
→序盤ではこの方法で一番効率よく主人公のレベルアップできます!←


■強化育成用素材を集める


ゲーム内に育成コンテンツがたくさんあります。主人公と帝王を育成することで戦力を強化できます。育成に必要な大量の素材アイテムはゲーム内の迷宮や各種イベントで入手できます。毎日迷宮やイベントに参加して、大量の育成素材を集めよう!
     

■強力なBOSSに挑戦し、レア装備をゲット!


ゲーム内にBOSS挑戦コンテンツがあります。強力なBOSSに挑戦し、確率でレア装備がドロップされます。獲得した装備をつけると、一気に戦力をアップできます!


■帝王召喚、新しい仲間を増やす


帝王神殿に3種類の召喚方法「友情召喚」「普通召喚」「高級召喚」で新しい帝王を召喚できます。よりレアリティの高い帝王を仲間にすれば、育成した後得られる戦力も多くなります。レアリティ高い順から並ぶ:UR>SSR>SR。


■ほかのプレイヤーと競争&協力しながら、更に強い実力を身に着けよう!

ゲーム内競技場や深淵挑戦などのコンテンツで、ほかのプレイヤーと対戦や連携協力プレイができます。自分の腕を磨きながら、更に強い力を手に入れよう!