お知らせ

TOP アップデート

V3.0バージョンアップ詳細

2020-02-26

日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V3.0アップデートを致します。
 
今回は新しい爵位を開放するほか、新しいシステムも実装します!更に、面白いイベントも実装しますのでぜひお遊びください!
詳細な情報は下記をご覧下さい。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

♦新機能追加

1.新しい爵位解放!最終と最上級の戦場で天下統一しよう!

「大帝」までの爵位が解放されました!エリアのマスター、エクスパートが開放されます!100城を所有するマップの開放されるので実績の「100城占領」もクリアできます!
さらに爵位報酬も追加!新たな戦場で天下統一しましょう!
爵位 報酬
親王 ダイヤ×600、募集の書(SSR)×1
国王 星屑×600、装備箱(橙)×4
大帝 星屑×700、募集の書(SSR)×2
 
2.永遠の塔実装!
新機能:永遠の塔をこの度のバージョンアップにて実装します!
各階層にいるボスを倒すだけで珍しい魔晶石と魔力固定剤を入手でき、さらにSSR英霊:セイレーンの破片も入手可能です!

ルール:
  1. 一度クリアしたステージは再度挑戦できません。
  2. 挑戦失敗すると体力が1減ります。クリアした場合は体力を消費されません。
  3. 毎日5:00にて体力が5まで回復します。
  4. 挑戦した先ステージを掃討することができ、掃討すると先ステージで貰える報酬をもう一度入手できます。

♦新英霊実装

美しい歌声で船乗りたちを誘惑し、遭難・難破・水死させるという魅惑の人魚、セイレーン登場!


トロイア戦争からの帰り道を描いた叙事詩『オデュッセイア』に登場し、オデュッセウスを歌声で誘惑したという!下半身は魚のようになっておりその姿はまるで美しく可憐な人魚のよう!
セイレーンのスキル「幻惑の歌声」!彼女の歌はすべての敵を惑わし、行動不能にする!
 
敵全体に魔法ダメージを与えてさらに50%の確率で目眩を起こさせる!


セイレーンは新実装された「永遠の塔」限定で破片が貰える!誰よりも早く手に入れてその歌声をものにしろ!