お知らせ

TOP イベント

紅のクイズ大会

2019-02-28


平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様によりエターナルスカーレットをお楽しみいただきたく、
イベント【紅のクイズ大会】を2019年3月1(金)より開催致します!

参加条件を満たしてTwitterで回答すると参加者の方全員にギフトコードをプレゼント!
更に!正解者から抽選で20名様に対して限定マウスパッドをプレゼント!
エターナルスカーレットの人気キャラクターがデザインされたマウスパッド!是非この機会に獲得しましょう!

皆様のご参加を心よりお持ちしております。

 

実施期間
① 2019年3月1日15:00~2019年3月6日 15:00
② 2019年3月6日16:00~2019年3月13日15:00
③ 2019年3月13日16:00~2019年3月20日15:00

 

詳細
上記3つの期間の開始時に、公式Twitterはクイズを1問出題します。
参加条件を満たせば、誰でも回答することができます。

クイズの例

9ステージのボス撃破で仲間になるのはどのキャラ?
①アリス
②エイト
③アスナ
④イブ

 

参加条件
公式Twitterをフォローし、本イベントのツイートをリツイートしてください。

 

回答方法
質問のツイートに対して返信をクリック。答えを記入して投稿してください。

回答の例

サーバー名:S1-ジレン
キャラ名:S1.○○
答え:③

 

報酬
参加者全員にギフトコード×1をプレゼントいたします。
ゲーム内使用することで経験試練券×5、金貨試練券×5、深淵挑戦券×10を獲得できます。
※イベント終了後14営業日以内に配布します。
※奨励配布のために、サーバー名とキャラ名を正確に記録してください。正しくない場合、奨励配布が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※受領は1アカウントにつき1回限りとさせていただきます。

さらに各問題の正解者から抽選で20名様にマウスパッドを1枚プレゼントいたします。
マウスパッドのデザインに選ばれたキャラクターは、
問1にアイリ、問2にアスナ、問3にコルナになります。
※抽選リスト公開後、2週間以内にご連絡をお願い致します。ご連絡が無い場合、辞退と判断させて頂きますので、ご了承ください。

 

注意事項 
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)