お知らせ

TOP アップデート

V4.0バージョンアップ詳細

2018-11-13


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様
11月14日に新バージョン【戦竜覚醒!輝きの戦竜と試練の戦場!】を実装致します。

目覚めし竜の子よ!今こそ戦竜の新なる力を引き出すとき!
戦竜強化のコンテンツがまとめて開放!
新システム【戦竜昇格】や【戦竜戦場】で戦竜の力を引き出せ!

パワーアップしたドラゴンアウェイクンに、どうぞご期待ください。

 

新機能追加

1.戦竜昇格開放
キャラがLv55に達し、対応のメイン任務をこなすと「戦竜昇格」が開放されます。

戦竜がランク1になると天賦を獲得でき、追随する英雄がその天賦効果を得られます。

昇格を重ねると、色々な補正効果を得るほか、天賦レベルも上がります。


 

2.戦竜戦場開放
キャラがLv55に達し、対応のメイン任務をこなすと「戦竜戦場」が開放されます。
初回クリア時は戦竜の魂や戦竜昇格水晶が、既にクリア済みの戦場を掃討する時は戦竜昇格水晶や経験値などが獲得できます。



 

3.天賦スキル開放
キャラがLv50に達し、対応のメイン任務をこなすと「天賦スキル」が開放されます。

天賦は狂暴、不屈、神聖の三種類あり、それぞれ攻撃、防御、補助に特化しています。
天賦をレベルアップする際には経験値や黄金が必要です。天賦をレベルアップすると、天賦Ptを獲得できます。獲得した天賦Ptを使って個々の天賦スキルを強化できます。青晶石か金晶石を使うと天賦をリセットできます。
同系統の天賦に属するスキルの合計レベルが規定条件を満たすと、天賦Ptや天賦の聖典を使ってアクティブ天賦スキルを開放できます。

※天賦レベルが高いほど、レベルアップ所要経験値や黄金が多くなります。現バージョンのレベル上限はLv70であるため、70未満のプレイヤーはよく考えてから天賦をレベルアップしてください。

 

 

4.成長の試練開放
キャラがLv50に達し、対応のメイン任務をこなすとチーム戦場の「成長の試練」が開放されます。
クリアすると大量の経験値や天賦の聖典が獲得できます。

 



 

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。