お知らせ

TOP イベント

騎獣デザインコンテスト人気投票!

2018-11-26


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様
11月26日よりイベント【騎獣デザインコンテスト人気投票!】を開催致します。

先日は皆様より多くのイラストを頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社担当部署にて厳正に検討した結果、こちらの10のイラストで
人気投票を実施させて頂きます。
アナタのお気に入りの騎獣はありましたか?

皆様のご参加をお待ちしております。


 

1.投票へGO!

期間:11月26日15:00-12月10日15:00
実施サーバー:全サーバー
詳細:
イベント期間中、ゲーム画面の左側に投票ボタンが出現し、それをクリックして投票を行えます。
投票に参加して頂いた方はもれなく認証コードを獲得できます。
報酬:黄金×100万、青晶石×100
※認証コードは認証コード受領履歴で確認できます。
※認証コードの使用期限は12月31日23:59までです。

 

 

2.ツイッターで盛り上げよう!

期間:11月26日15:00-12月10日15:00
実施サーバー:全サーバー
詳細:
イベント期間中、公式ツイッターdragonawaken_jpより騎獣コンテストの優秀作品を発表します。
イベント終了まで、全作品のリツイート数が合計500に達すると、プレイヤー全員に以下の報酬を贈呈いたします:
伝説の鍵×5、祈祷書×2、青晶石×200

 

また、リツイートして頂いた方の中から抽選で10名様に以下の報酬を贈呈いたします:
幸せの兎の召喚券(7日間)、大英雄の証×10


 

◆エントリー作品

1.氷結竜


2.猫又バステト


3.熊ポッポ


4.ホロウコーラル


5.鎖縛スレイプニル


6.氷点下の王者


7.鋼の雷電


8.花幻燈


9.ブタさん


10.おてんとうさま

 

 

注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)