お知らせ

TOP イベント

龍騎士よ、新たなる強さをその手に!

2021-01-15


日頃より【騎士と翼のフロンティア】をご愛顧いただきありがとうございます。

本作を皆様により楽しんでいただきたく、
イベント【龍騎士よ、新たなる強さをその手に!】を開催いたします。

やってきました!新衣装!晴れやかな気分でファンタジーの世界をお散歩しちゃいましょう!
そしてド派手な羽根も登場!もうこの姿、目立たずにはいられない!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 

 

 

カーニバルイベント開催!新装備登場!雪の世界セット!
 

様々なイベントを開催します。開催日時の詳細は時間はの時間はゲーム内にてご確認してください。
イベント詳細:イベント参加することで、今回の限定ファッションが獲得できます。そのほかにも多数のイベントが開催します。

その①:毎日ログインすることで、イベント点数、魔晶、白色花火、色の結晶を獲得可能。
その②:毎日チャージに参加することで、赤色花火、青色花火、白色花火、珍宝ボックス、呪い値、神霊・経験値(特大)、スキル書・竜の呪いの破片、権能カード(金)、イベント点数、新衣装魂石などのアイテムを獲得可能。
その③:みんなの花火に参加することで、新衣装の破片、バレンタインセット部位破片、炎のイーグルの破片、衣装破片ギフト(祭典)、闇影の牙の魂石を獲得可能。
その④:幸運抽選に参加することで、中級スキル書の破片・竜の呪い、権能カード(金)、紫霊の翼、聖潔な光、再生の翼、小雪鷹魂石などの道具を獲得可能。
その⑤:順位表に参加することで、イベント得点、霊武育成石、ペット育成石、Lv1-8琥珀ギフト、小雪鷹魂石、高級スキル書の破片・竜の呪い、最高級スキル書の破片・竜の呪いなどのアイテムを大量に獲得可能。
その⑥:イベント商店で鋭敏権能カード(紫)、不思議な神霊箱(赤)、【神】級装備図面、Lv110聖器箱(橙)、神石ボーナス、運試しの王などのアイテムが販売されます。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。