お知らせ

TOP イベント

H5バージョン実装のお知らせ

2020-07-30


日頃より【騎士と翼のフロンティア】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


βテスト期間中お客様方からのフィードバックを収集して、問題の修正とプレイ環境の最適化を行いました。


7月31日実装予定のH5バージョンにてお楽しみいただければと思います。


なお、FLASHバージョンの入り口もログインできるよう、しばらくの間、そのまま保留いたします。

 

先日のβテスト及び日常のFLASHバージョンのゲームキャッシュに影響されないよう、メンテナンス後は必ずキャッシュ削除をしてからログインしてください。

また、HTML5バージョンにて問題がありプレイが正常にできない場合は、Flashバージョンに切り替えてプレイしていただきますようお願いいたします。
 

皆様の日頃のご愛顧と、βテストに参加していただいた感謝の気持ちも込めまして、H5バージョン実装のお祝いとして、実装記念ギフトを配布いたします。

 

内容:

実装記念ギフト
擬似神石×50、騎獣育成石×5、Lv1宝石ギフト×2

※7月31日メンテ後システムメールにて配布します。

 

更に、7月31日実装予定のH5バージョンに関して、改めて意見収集キャンペーンを行います。皆さんのご参加をお待ちしております。

意見収集時間:
2020年7月31日 -- 2020年9月30日 (予定)

意見収集方法:
下記情報をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

==========================
H5バージョン意見収集キャンペーン

■【必須】サーバー:
■【必須】キャラ名:
■【必須】問題詳細:
■スクリーンショット:(ゲームの快適度に関わる場合、FPSの表示された画面をご提供ください)
■その他プレイした際の気になる点:
==========================

※お客様からのご意見に関して、運営側より詳細を伺う場合がございます。その際はご協力の程よろしくお願いします。

 

報酬:
1.意見の内容によって、奨励を配布します。お客様からのご意見を確認後、次の週内に配布予定です。

奨励A:育成石ギフト×3
奨励B:Lv2宝石ギフト×2

※奨励Aと奨励B合計で10回まで獲得可能になります。


2.H5バージョンから『サーバー間イベント』に参加し、FLASHバージョンと比較して、それに関する感想をご提供していただきましたお客様に特別賞を贈呈します。

 特別賞:擬似神石×10

※特別賞は10回まで獲得可能になります。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。