Yahoo! JAPAN

お知らせ

TOP イベント

V6.0バージョンをもっと知りたい!質問募集イベント

2019-05-24


日頃より【スター・トレック】をご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

スター・トレックのV6.0バージョンを更新して間もなく一週間を経ちました。
新しいバージョンに対し、プレイヤー様はお聞きしたいことや、ご意見ご要望などがたくさんあると思います。
その為、5月25日ー26日の二日間、皆様からの質問や、意見要望などを募集するイベントが開催することになりました!

募集される問題を集め、後日にお答えを公式ページにて公表させて頂きます。
また、ゲームに対するご要望やご意見、お気付きの問題点、今後どのようなイベントを行って欲しいなど、なんでも構いませんので、ぜひお気軽くご投稿をお願いいたします!

イベント期間:5月25日00:01-5月26日23:59

ご参加者様全員に以下の報酬を贈呈いたします。

参加賞:4周年記念宇宙船パック×1

その同時、ご投稿の中からアドバイスを頂いたプレイヤー様一名を選出し、以下の報酬を贈呈いたします。

アドバイス賞:4周年記念宇宙船パック×10

皆様のご参加をお待ちしております。

 

※イベントへのご投稿には、カテゴリを「その他」にして頂き、タイトルに「V6.0」を付けてください。
※ご投稿にお答えできる内容は5月21日バージョン更新後の内容と4周年記念関連イベントに関する内容に限定致します。
ご投稿はイベントの範囲内であるかはイベント主催者が判断します。
※募集イベントに参加しないお問合わせは通常通りのカテゴリで行ってください。
※頂いたご投稿に対し、定型文の返信で対応致します。ご質問に対するお答えはイベント終了後3営業日以内に公式ページにて公表致します。
※報酬はイベント終了後5営業日以内にシステムメールにて配布いたします。





注意事項

※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)