お知らせ

TOP アップデート

「神秘の光と導きの星座」アップデート詳細

2018-03-16

741207.jpg

日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様に本作を楽しんでいただくため、アップデートを行います。

【バージョン名】-神秘の光と導きの星座-

【メンテナンス予定】2018年3月21日(水)10:30-12:30

※予定は変更される場合がございます。

新バージョン詳細は下記の通りです。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 

ペット外見
①ランク4以上のペットに外見素材を使用することで、新しい外見を開放できます。

②外見は英雄の能力を強化できます。

③外見レベルを「星の欠片」で上げることができます。

④レベル上限に達した外見は昇格素材でランクアップできます。

⑤昇格で外見の能力強化効果が上昇します。

⑥外見はランク3、ランク5になると、更に変化します。

⑦「星の欠片」は「星呼び」より入手できます。

⑧外見開放・昇格用の素材はイベントより入手できます。

 

 

 

星呼び
①星を呼び寄せ、それを応じた「星の欠片」に転換できます。

②青色の星はそのレベル×2の数値分の「星の欠片」に転換できます。

③紫色の星はそのレベル×3の数値分の「星の欠片」に転換できます。

④橙色の星はそのレベル×5の数値分の「星の欠片」に転換できます。

⑤通常召喚は金貨を消費、一日3回まで実行可能です。(青色の星70%、紫色の星30%)

⑥上級召喚は毎回100神石を消費、一日100回まで実行可能です。(紫色の星60%、

⑦召喚された星を転換する前に、強化できます。

⑧毎回の強化で、星のレベルは1~8上昇します。

⑨通常強化で星がLv20を越えて、消滅する可能性があります。

⑩上級強化で星がLv20を超えることはありません。

 

※実際の実装内容と詳細内容が変更することがあります。あらかじめご了承ください。
【ドラグーン・ナイツ】はもっともっと盛り上がっていきますので、
これからも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願い致します。