お知らせ

TOP イベント

新武将登場!群雄の頂、開催!

2018-11-21


平素より【大皇帝】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様により大皇帝をよりお楽しみいただきたく、
【新武将登場!群雄の頂、開催!】を2018年11月22日(木)より開催いたします!

新武将が大皇帝の地に降り立つ!強力な技能を武器に戦場で暴れだす!
その他にも歴代の専属武将獲得のチャンス!部隊強化のチャンスです!
新武将は誰の手に!?

皆様のご参加を心よりお持ちしております。


群雄の頂 ー文鴦、緊急参戦!

イベント期間:2018年11月22日5:00 - 2018年11月28日4:59
ルール説明:
1. 1黄金をチャージ、または3黄金を消費するごとに1 得点と玉玦1個を獲得できる。
2. 得点数で順位が決まり、70000得点以上で順位表にランクインすることができる。上位20名のプレイヤーは全員管輅兵書を獲得できる。
3. イベント終了後、1位のプレイヤーは管輅専属戦法を獲得できる。他の順位のプレイヤーは順位に応じた戦法の欠片を獲得できる。
4. 得点数によって得点ランク奨励も獲得可能。
5. イベント5日目の夜 22:00に得点の統計が行われ、統計終了翌日からイベント画面で奨励を受領できる。
6. イベント期間中に獲得した玉玦は群雄商店で専属武将やアイテムに交換できる
7. イベント終了後、玉玦はリセットされる。
※統計後のチャージ、消費は玉玦と得点を獲得できません。あらかじめご了承ください。
※ランキングは、公開中の大皇帝全チャネリングでのランキングとなります。
※以前実装された専属武将を召喚できます。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)