お知らせ

TOP イベント

「大皇帝」&「騎士と翼のフロンティア」コラボイベント開催

2018-09-14


日頃より「大皇帝」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「大皇帝」運営チームです。

皆様により大皇帝をよりお楽しみいただきたく、
9月18日より「大皇帝」&「騎士と翼のフロンティア」コラボイベントを開催致します。

イベント期間中、それぞれのゲームをプレイして、豪華コラボ報酬が獲得できます!
「騎士と翼のフロンティア」をプレイして大皇帝に役立つアイテムが!
この機会に2つの世界で頂点を目指してみてはいかがでしょうか!?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

■実施期間:2018年9月18日 00:00~2018年10月18日 23:59 
■報酬配布:イベント終了後、10営業日内に配布致します。


「大皇帝」ユーザーの方
■詳細:イベント期間中、「大皇帝」のユーザー様が「騎士と翼のフロンティア」に新規作成し、下記のコラボ任務を達成すると、豪華報酬が貰えます。

「騎士と翼のフロンティア」をプレイ 達成報酬
主人公をLv10にする 黄金×200
主人公をLv30にする 白色彫琢石×300、戦旗穿孔石×5
主人公をLv50にする 仙将:華佗×1、戦旗穿孔石×5
累計チャージ200神石 黄金×1000

※報酬はギフトコードにて配布致します。
※ギフトコードは「騎士と翼のフロンティア」ホームページの「ギフト受領履歴」にて受領できます。
※イベント期間中、「大皇帝」アカウントを作成しなくても、報酬を獲得できます。
※ギフトコードは「大皇帝」アカウントを作成してから使用可能となります。

 

「騎士と翼のフロンティア」ユーザーの方
■詳細:イベント期間中、「騎士と翼のフロンティア」のユーザー様が「大皇帝」に新規作成し、下記のコラボ任務を達成すると、豪華報酬が貰えます。

「大皇帝」をプレイ 達成報酬
キャラクターを作成する 金貨×200万
3つ星の武将3体を有する ★2召喚符石×2
キャラクターをLv40にする 魔晶×1000

※報酬はギフトコードにて配布致します。
※ギフトコードは「大皇帝」ホームページの「ギフト受領履歴」にて受領できます。
※イベント期間中、「騎士と翼のフロンティア」アカウントを作成しなくても、報酬を獲得できます。
※ギフトコードは「騎士と翼のフロンティア」アカウントを作成してから使用可能となります。

 

■注意:
1. イベント達成報酬「仙将:華佗×1」は将魂として配布致します。
2. 例:イベント期間中、プレイヤーAが「騎士と翼のフロンティア」にて新規アカウントを作成し、主人公をLv50に達成し、累計200神石をチャージした場合、「黄金×1200、仙将:華佗×1、白色彫琢石×300、戦旗穿孔石×10」を獲得できます。
3. 1つのIDにつき1回のみ報酬を獲得できます。
4. 本イベントは同一プラットフォーム以外に対象となりません。報酬を獲得するには同一のプラットフォームにて任務を達成してください。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)