お知らせ

TOP FAQ

金塊が足りない、どこで入手できる?
任務達成、結婚祝い、チャージなどの方法で入手できます。

どうしたらチャージできる?
ゲーム画面上に所有している金塊や勾玉の数字の後ろにある「+」ボタンをクリックすればチャージ画面が開かれます。

聖域の「月の厨房」で獲得した料理どうしたら使いますか?
「月の厨房」で獲得した料理は「キャラ」→「グルメ」にて使用できます。

アイコンどうしたら変更しますか?
「キャラ」→「称号」→「チャット」でアイコン、アイコン枠、吹き出しの設定を変更できます。

受け取っていないぽち袋がありますが、どうしたら再受取できますか?
チャット画面にて、送信ボタンの左にある赤い袋をクリックして、再受取できるぽち袋が表示されています。ぽち袋をクリックすると受領できます。

見たくないユーザーのチャット内容はどうしたら遮断できますか?
チャット画面にて対象となるユーザーのアイコンをクリック、基本情報画面の右上にあるボタンをクリックすれば遮断できます。チャット画面の左下に「設定」ボタンで遮断一覧を確認できます。「遮断解除」をクリックすると対象ユーザーのチャット内容を表示できるようになります。

ゲーム内の各ランキング順位はどこで確認できますか?
ゲーム画面真ん中下のシステムメールの後ろに「順」ボタンをクリックすれば各順位の情報を確認できます。「比較」ボタンをクリックすると、Top1のユーザーと戦力比べができます。

オフライン収入は最大何時間まで獲得できる?
オフライン収入最大累計48時間までとなります。

どうしたら結婚できます?
「婚姻」→「伴侶探し」→「縁結板」で伴侶を募集できます。結婚するにはキャラクターのレベル150を達成する必要があります。