お知らせ

TOP FAQ

ゲーム内でギフトやアイテムを購入したのですが、反映されません。どうしたらいいですか?
ネットワークの関係上、データの反映が遅れる場合がございます。購入しても反映されない場合は、一度再ログインをしてご確認ください。

ログインできなくなってしまいました。なぜですか?
古いキャッシュにより、正常な表示が妨げられている可能性がございます。キャッシュ削除をして、再度お試しください。

放置システムありますか?
戦闘は全てオートで、ボス戦も一定の回数をクリアしたら、オートで進行できます。またアイテムなどの獲得に関しても自動的に行われます。ログアウト時間分の収益も獲得できます。なお、ゲーム内コンテンツは手動で行う必要があります。

主君レベルを上げるには?
一定の主君経験値を獲得すると、主君のレベルを上げることができます。戦闘にて敵を撃破、または順位報酬などにて経験値を獲得することができます

武将のレベルを上げるには?
一定の武将経験値を獲得すると、手動で武将のレベルを上げることができます。戦闘にて敵を撃破、または迷宮などのゲーム内コンテンツにて経験値を獲得することができます。

銅貨を獲得するには?
敵を撃破、または迷宮などのゲーム内コンテンツにて銅貨を獲得することができます。またゲーム内の商店で購入することもできます。

武将を獲得するには?
ストーリーで条件をクリアしたら獲得できる武将や、戦闘で獲得できる武将がいます。もしくは召集で武将を獲得する。

武将の順序を入れ替えるためには?
武将の順序はキャラ画面の「布陣」にて変更できます。武将のアイコンを選択した順に配置を変更できます。

武将を入れ替えるには?
ゲーム内画面の下部にある「武将」アイコンにて、「入替え」のタブを選択し、そこで武将を変更できます。

装備を強化するには?
ゲーム内画面の下部にある「装備」アイコンにて装備の強化を行うことができます。強化するには銅貨などのアイテムが必要です。

ボスに挑戦するには?
ゲーム内画面の右部にある「戦役ボス」アイコンにてボスに挑戦することができます。各ボスには勝ちましたら、経験値など報酬があります。

厨房とは?
ゲーム内画面の右部にある「王城」アイコンにて、「厨房」アイコンを選択し、武将の育成に使う料理を獲得できます。他プレイヤーの厨房に行くこともでくます。

対人戦に挑戦するには?
ゲーム内画面の右部にある「王城」アイコンにて、「武闘場」、「大合戦」などコンテンツにて、他のプレイヤーに挑戦することができます。順位を変えることや豊富な報酬を獲得することができます。

羽根とは?
羽根装着することで武将属性が強化され、見た目も変わります。品質が高いほどレベル上限などが高いです。「国家戦争」のコンテンツにて羽根を獲得できます。またゲーム内のイベントにて購入することもできます。

爵位とは?
爵位を昇進することで、毎日給料が獲得できます。爵位のレベルが高いほど給料が多いです。日常任務を達成することや、武闘場の順位戦に挑戦することで、功績が獲得でき、獲得した功績を使って、爵位を昇進できます。

神獣とは?
神獣を持つことで、戦力が上がります。同じ種類の神獣が全て一定レベルに達すると激励効果が発動し、戦力がまた大幅に上がります。「森林探索」のコンテンツにて神獣を獲得できます。もしくはゲーム内のイベントにて購入できます。

霊珠とは?
霊珠を持つことによりで武将属性が強化されます。霊珠の品質が高いほど、補正効果も高いです。占星券か、元宝を使って占星をすると霊珠を獲得できます。

聖獣とは?
各聖獣は1つの聖獣技と6つの常時能力を持って、聖獣技は戦闘中発動できます。聖獣の常時能力は強化できないが、より品質の高い能力に変更できます。

称号とは?
様々なイベントや条件をクリアすると称号を獲得できます。称号はゲーム内に表示させることができます。また各種称号を強化することで戦力などを上げることができます。なお称号は変更しても表示に関係なく効果を発することができます。

飲酒召集とは?
専用のアイテム紹興酒でレア武将を召集できます。紹興酒を使って、武将の親密度を上げます。親密度が増加することで召集成功率が上がります。