Yahoo! JAPAN

お知らせ

TOP FAQ

どうやってチャージする?
左上にキャラアイコンの隣にあるVIPボタンをクリックするか黄金数が表示される「+」をクリックすればチャージ画面が開かれます。

内政懸賞の任務を開始できない?
懸賞任務では開始するための戦力条件があります。

助戦でどうやって全能力を上げられる?
武将画面の右上「助戦」をクリックして進化された武将を設置すると武将の全能力数値が上げります。

武将の前軍、中軍、後軍どこで設置できる?
武将画面の右上「編成」をクリックして5体武将の位置が設置できます、前軍属性の武将は前列3つの枠しか移動できません。

兵力はどこで確認または補充するの?
武将画面の右上にある「編成」で総兵力の数値が表示されています、そこで補充できます。

軍団の福袋どうやって予想するの?
1-100範囲で福袋中の数字を当たると勝利になります。各軍団メンバーは毎日1回福袋数字を選択できます。範囲を縮めることで他のメンバーが当たる確率を上げることができます。正解すると軍団全員報酬を獲得できます。

オフライン収益最大何時間まで獲得できる?
オフライン収益は最大6時間、VIP3で最大12時間まで累積した収益が貰えます。

なぜ金の卵イベントでチャージしてもハンマーが増えない?
一日ハンマー最大20個まで入手できます。20個を超えるとチャージしてもハンマーが増えません。

銅貨が足りない、どこで入手できる?
毎日宝探しの黄皮古墳と鍛練の徴収で入手できます。

購入特典とは何でしょうか?
期間中、各特典に記載された黄金購入で報酬を獲得できます(※定期の購入も対象になります)。また期間終了後に購入特典の受取回数がリセットされます。

累計チャージとは何でしょうか?
期間中、各特典に記載されたゴールド分の黄金購入をすると累計額に応じて報酬を獲得できます。また期間終了後に受取回数がリセットされます。