お知らせ

TOP FAQ

チュートリアルの戦闘をスキップできるか?
VIP1かキャラレベル20になれば戦闘をスキップできます。

どうやってチャージする?
キャラアイコンの横のVIPボタンをタップするか元宝数の右の「+」をタップすればチャージ画面が開かれます。

挑戦システムはどうやったら開放するのか?
キャラレベル16で材料ダンジョンがまず開放し、その後指定レベルに上がると他の挑戦も開放されていきます。

南征北伐のステージをクリアする際、星数で評価されるが、一体どういう意味?
評価が高いほど、獲得報酬が良くなります。また評価の星数は戦闘後の残り生命値に関連しています。残りの生命値が高いほど、獲得できる評価が高くなります。

チュートリアル中、強制操作の箇所とそうではない箇所があるが、どう違うか?
新機能が開放する時は強制操作で一度プレイを体験させますが、日常操作は強制しません。

武魂と金魂の獲得方法を教えて。
武魂は主にイベントにより獲得できるが、金魂は武将/武将の破片を分解することで獲得できます。

萌神牌ってなに?
萌神牌は週牌、月牌、年牌の総称。購入すれば毎日に元宝が貰えるほか、獲得銅貨や経験値が上がります!また、三種類の萌神牌の効果は重複で計算することもできます。

秘境探索で、何もないマスに止まっても経験値が貰えるか?
はい、止まるマスに関係なく、サイコロを振る度に経験値を獲得できます。

自動戦闘による獲得経験値や銅貨を増やすにはどうしたら良い?
関所をクリアする度、自動戦闘による獲得経験値や銅貨が上がります。

身に着けている装備品が足りていない状況下で装備達人機能を使用できるか?
できません。装備達人機能を使用するには装備を4件装着しなければなりません。

武将レベルとキャラレベルとはどういう関係?
武将レベルがキャラレベルを超えることはできません。

新規アカウント作成後、翌日に貰える無料週牌の効果は?
毎日に200元宝が貰えるほか、獲得経験値や銅貨が5%アップ!さらに、オフライン収益期間が2時間増加します。