お知らせ

TOP ゲームガイド

名城争奪

開放条件:ストーリー第6章開放



ルール
1.サービス開始3日目より毎日20:00-20:30に開催されます。
2.県城を攻略できると郡城が開放され、郡城を攻略できると名城が開放されます。
【県城→郡城→名城】
3.部隊を派遣する際に行軍令が消費されます。1回の出征で自動帰還するまでに最多20戦を戦います。
4.部隊の兵力が0になると自動帰還します。また、いつでも手動で部隊を撤退できます。
5.戦闘で失った兵力の20%は消滅し、80%は医館に移動となります。
6.城内最後のNPC守備軍を撃破した同盟は、その城を一時占拠できます。
7.駐屯兵力が多いほど、城防値の減少速度が速くなります。城防値が0になると、城を正式に占拠したことになります。
8.城防値が一定数下がる度に、城の守備軍が反撃してきます。
9.他同盟のプレイヤーは一時占拠同盟の駐屯部隊を攻撃し、占拠権を争奪することができます。
10.自軍の兵力損失や、撃破した他同盟部隊の兵力に基づき、軍功を獲得できます。
11.城を占拠後、その城で累計獲得軍功の最も高い者は「太守」に任命されます。
12.一人のプレイヤーは複数の城の太守を同時に担当できません。また、太守は毎日0時に報酬を獲得できます。
13.一つの同盟は最多で2つの城を占拠できます。3つ目の城を攻略できたとしても、占拠権はその城で軍功2位の同盟に渡されます。
14.一つの同盟が3つ目の城を攻略し、攻略の過程で他同盟が関与していない場合、その城は空城となります。その後、最初に空城に到達した他同盟のプレイヤーが占拠することになります。
15.イベント終了後、イベント報酬画面で個人順位報酬や同盟順位報酬を受領できます。
 
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。