TOP ゲームガイド

「迷宮」攻略について

迷宮に「材料迷宮」「日常迷宮」「兵種迷宮」「神器迷宮」4種類があります。
 
■材料迷宮
「材料迷宮」に「無限の試練」「女神の嘆息」「王者の旅路」「永遠の信仰」「不滅の匠心」の挑戦があります。各挑戦に勝利すると、様々の強化アイテムを獲得できます。
 
各挑戦にいくつ挑戦ステージを設けています。主人公のレベル条件を達成すると、挑戦可能となります。挑戦成功のステージは掃討することができます。
 
毎日各挑戦の掃討回数が決まっています。ダイヤを消費して、挑戦回数を購入できます(購入可能の回数はVIPレベルと関連する)。日付変更すると、掃討回数がリセットされます。

 
■日常迷宮
「日常迷宮」に「経験値迷宮」「金貨迷宮」の挑戦があります。挑戦に勝利すると、大量の経験値や金貨を獲得できます。
「経験値迷宮」「金貨迷宮」に各難易度を設けています。より難しいステージに挑戦するには応じる主人公レベルが必要となります。
ステージ難易度に応じて、勝利で得られる経験値や金貨が多くなります。
挑戦に途中で敗退する場合、一部の報酬を獲得できます。
ダイヤを消費して、挑戦回数を購入できます。日付変更すると、挑戦回数がリセットされます。

 
■兵種迷宮
「兵種迷宮」に5つの兵種挑戦があります。
各兵種の挑戦は決められた曜日のみ開放されます。
画面の矢印をクリックすると、挑戦したい兵種に変更できます。

各兵種挑戦でそれに応じる兵種の帝王のみが出陣可能となります。
各兵種挑戦には様々な難易度を設けています。条件となる騎士階級に達すると、新しい挑戦ステージが解放されます。挑戦成功のステージは掃討することができます。
 
毎日各挑戦の掃討回数が決まっています。ダイヤを消費して、挑戦回数を購入できます(購入可能の回数はVIPレベルと関連する)。日付変更すると、掃討回数がリセットされます。
 
■神器迷宮
「神器迷宮」は毎日ランダムでプレイヤーが所持している帝王から最大4人を選出して、挑戦できます。
所持していない帝王は神器挑戦一覧から出現しません。
 
各帝王は1日1回無料挑戦できます。挑戦勝利すると、次回更新でより1つ上の難易度のステージが出現可能です。またステージに挑戦勝利すると、兵種昇格で使用できるアイテムを獲得できます。ステージの難易度に応じて、勝利で得られる報酬アイテムも多くなります。
 
毎日ダイヤを消費して、挑戦回数を購入できます(購入可能の回数はVIPレベルと関連する)。日付変更すると、挑戦回数がリセットされます。