お知らせ

TOP ゲームガイド

連盟戦

コンテンツ概要

4名のプレイヤーがチームを組んで参加するコンテンツです。
同チームのプレイヤーは自動で同盟を結び、解除することはできません。
出撃する英霊を9名指定可能、人選の変更はマッチングが始まる前のみ行えます。
参加チームが8つになると、戦闘が始まります。
戦闘が始まると同時に、32名の参加者はマップの最外周にランダムに配置されます。
30分経過するごとに、マップからは決まった数になるまで城がランダムに消滅します。
消滅した城の所有者は、その城による資源ボーナスを失います。
所有する城が0になった参加者は脱落します。
最後に残った1チームが優勝となります。

戦闘のルール

●出撃する英霊の昇格段階、ステータス成長値、覚醒スキル及び兵種をそのままに、レベルと兵力を最大にして、副将と装備品によるステータス上昇を無効にします。
●全員の初期パンは1000000、銀貨の使用は無制限、予備兵は特殊アイテムでのみ獲得可能になります。
●城の初期数は120、全てが最大レベルです。無所属の城を占領するとランダムにパンと特殊アイテムを獲得し、さらにレベルが最大、昇格段階が5、覚醒スキル無し、兵力が最大、兵種がランダムな特殊兵種の英霊をランダムに3名獲得します。すでに所有している英霊と同名の英霊は獲得できず、代わりにその英霊の初期ステータスの成長値が1回上昇します。連盟戦で獲得した英霊、ステータスボーナス及び装備品は終了後に消滅します。
●連盟戦中の兵種変更は、特殊アイテムでのみ行なえます。
●連盟戦の城は全て入城不可、偵察不可です。ランダムな資源ボーナスを与えるだけで、予備兵の産出がありません。
●敵対参加者の最後の城を攻略すると、相手の所持品から一部を選んで、戦利品として獲得できます。
●英霊には連盟戦で入手した装備品のみを装着できます。これらの装備品は強化・売却不可、連盟戦終了後に消滅します。

参加&マッチングのルール

同じ連盟のプレイヤーのみチームを組めます。
連盟戦個人点数の差が501以上の者同士はチームを組めません。
チーム全員が参加可能回数を有しています。
参加可能回数は一人につき週に4回までとなります。
同じ連盟のチームはマッチングされません。