お知らせ

TOP ゲームガイド

転職

開放レベル:超越3
職業システムが実装され、プレイヤーは超越3になると開放されます。光明、壊滅、暗闇三種類の職業から自由に選ぶことができます。各職業、属性と天賦はそれぞれ違い、互いに相性というのも存在します。
※職業階級をランク2にすれば、職業を自由に転換することができます。
 
野外の戦闘や魔神殿の戦闘に参加することで職業EXPを獲得し、職業レベルを上げることができます。
職業レベルを上限まで上げると、職業EXPを得られなくなりますが、一度職業階級を昇格させれば、またLv1にリセットすることができます。
職業階級が高ければ高いほど、より高級な職業装備を装着することができ、職業装備は他の職業装備と合成することでさらに高い階級の装備になります。

​​​​​​​【各職業階級に装着できる職業装備】
職業ランク1  灰色装備のみ装着できる
職業ランク2  緑色装備も装着できる
職業ランク3  青色装備も装着できる
職業ランク4  紫色装備も装着できる
職業ランク5  金色装備も装着できる
 
プレイヤーは超越4になると、職業天賦が開放されます。職業天賦には5レベルが存在し、一定の職業階級になる度に開放されます。それぞれのレベルに該当する天賦スキルも違い、天賦ポイントを消耗し、LvUPすることができます。
天賦ポイントはアイテムの「職業天賦水晶」を使用し、手に入れることが出来ます。
複数の天賦レベルを開放されたプレイヤーは、画面上側にあるアイコンをクリックすることで、開放された天賦レベルを切り替え、確認や強化をすることができます。
天賦ポイントは職業天賦水晶(リセット)を使ってリセットすることもできます。