お知らせ

TOP ゲームガイド

競技場

1.王者競技

開放レベル:Lv21
王者競技はサーバー全プレイヤーにおけるPKシステムの競技です。
ここで他のプレイヤーに挑戦することができます。上位のプレイヤーに挑戦成功すると順位が入れ替わります。



毎日の順位によって奨励が配布されます。順位が高いほど、獲得できる奨励が多くなります。

 

2.戦神決闘

開放レベル:Lv52
キャラレベルが条件に達し、対応のメイン任務をこなすと戦神決闘機能が開放されます。
ランキングに載っているプレイヤーを1人倒す度に報酬が獲得でき、倒された場合は半分の報酬が獲得できます。
毎階のプレイヤーを全員倒すと追加報酬が獲得できます。



 

3.英雄競技場

開放レベル:Lv62
英雄装備強化石、英雄装備精錬石、英雄装備鍛造石が産出されます。

1.英雄競技場の一試合は三つのチームで三回戦います。チームは戦竜一匹と英雄三人の組み合わせで成り立ちます。
2.英雄競技場はダイヤ組/黄金組/白銀組/青銅組という4つのランクに分けられます。プレイヤーの得点が条件を満たせば、次のランクに昇進し、その度に報酬が獲得できます。プレイヤーの得点は毎週月曜日0時にリセットされます。
3.試合に参加することで得点が獲得できます。勝利回数が多いほど、もしくは対戦相手との順位差が大きいほど、勝利する時に獲得できる得点も多くなります。「今日ポイント補正」に指定された英雄を出陣させると、更に得点が獲得できます。
4.毎日23:00から翌日1:00までは集計時間であり、その間は参戦不可となります。
5.プレイヤーのランクと順位により、毎週豊富な報酬が配布されます。さらに、トップ10にランクインしたプレイヤーは特殊称号―「英雄の神」が獲得できます。