お知らせ

TOP ゲームガイド

各種報酬

1. 各種報酬では、ログインボーナスの受取、レベルギフトの受取、報酬再取得を行えます。

2. 「サインイン」にてログインボーナスを獲得できます。合計日数に応じて特別ボーナスもあります。



3. 「レベルギフト」は主人公が指定されたレベルに達した際に報酬が獲得できます。


 

4.「幸運報酬」では幸運硬貨を使ってルーレットを回し、始点から終点に向かって移動します。
宝箱が描かれたマスに止まると報酬が獲得でき、終点に到達するとルート上の全ての宝箱が獲得できます。
幸運硬貨は毎日初回チャージや一部イベントから入手できます。



5. 「報酬回収」では前日までに入手し損ねた各コンテンツの報酬を再取得できます。


6.「錬金」では錬金石を消費し、黄金を錬成することができます。
開放レベル:Lv26
プレイヤーがLv26に達すると、「各種報酬」機能にて「錬金」を行うことができるようになります。

1.錬金をすることで「黄金」を獲得できます、キャラクターと議事堂のレベルを上げると、より多くの「黄金」を錬成できます。
2.毎日無料で1回、錬金をすることができます。また、VIPプレイヤーは毎日無料で2回錬金することができます。
3.錬金石を使って、一日40回まで錬金することができます。
4.錬金回数は毎日0時にリセットされます。