英雄には様々な属性があります。属性強化で更に強い力を発揮することができます。
属性 | 攻撃 | 敵への与ダメージを増やす |
---|---|---|
生命 | ダメージに耐える能力 | |
防御 | 敵からの被ダメージを減らす | |
士気 | 高いほど、ユニットの攻撃力が高くなる | |
移動 | 1回で移動できるマス数 | |
射程 | 攻撃が届く距離 | |
視野 | ユニットが見える範囲の広さ | |
拡散 | 攻撃マスを中心に、攻撃が周囲に拡散するマス数 | |
会心 | 攻撃の会心(クリティカル)発生率を増やす | |
強靭 | 相手からの会心(クリティカル)発生率を減らす | |
命中 | 攻撃が命中する確率。攻撃目標の回避率で変化 | |
回避 | 攻撃を回避する確率。攻撃側の命中率で変化 | |
反撃 | 攻撃を受けたあと。反撃できる確率を増やす | |
耐反撃 | 攻撃したあと、相手に反撃される確率を減らす | |
会心DMG | 会心(クリティカル)発生時の与ダメージ | |
反撃DMG | 反撃を行う際に敵に与えるダメージ | |
最小DMG | 敵に与えるダメージの下限 |
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