お知らせ

TOP ゲームガイド

日VS月

【ルール】(Lv.30必要)

1.世界レベルが45以上のサーバーで、Lv.30以上のプレイヤーは毎日21:09-21:45に参加できます。

日VS月-入場口

2.参加者は入場後、戦力ランキングの順位に応じて、「太陽陣営」と「暗月陣営」のどちらかに振り分けられます。

日VS月-月陣営

3.イベントの前半戦(21:10-21:30)は陣営間戦闘です。参加者は対抗陣営のメンバーを撃破することでポイントを稼げます。
4.ポイントは撃破した相手の戦闘力で決まります。連勝でボーナスポイントを獲得できます。

日VS月-前半戦

5.イベントの後半戦(21:30-21:45)は陣営内対悪魔戦です。両陣営にそれぞれ6体の悪魔が出現し、これを撃破していきます。
6.悪魔を撃破して、ポイントを獲得できます。
7.悪魔は一度でも撃破されれば、他のメンバーは同悪魔との戦闘で、与ダメージUPのBUFFを得られます。

日VS月-前半戦

8.前半戦の戦闘は全て自動で進行します。参加者はスキップできます。
9.前半戦の戦闘は、終了後のHP回復が行われません。
10.マップからの退場で、連勝は中断されます。
11.後半戦の戦闘は、マニュアルで進行できます。
12.イベント終了後、参加者全員に、ポイントに応じた報酬がメールにて配布されます。

 

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。