お知らせ

TOP ゲームガイド

結婚

【結婚】(Lv.36必要)

条件レベルに達すると、異性のプレイヤーにプロポーズできます。
結婚式を挙げたあと、夫婦双方の結婚コンテンツが開放されます。
※離婚は、神父の所からできます

結婚-パートナー

 

 

【プロポーズ】

「結婚」パネルの「プロポーズ」をクリックするとプロポーズできます。
Lv.36以上の独身の異性にプロポーズできます。
プロポーズは、公開プロポーズと内密プロポーズの2種類あります。

公開プロポーズは、全てのプレイヤーがプロポーズの言葉を確認できます。
内密プロポーズは、プロポーズされた方のみプロポーズの言葉を確認できます。

結婚-プロポーズ

 

 

【結婚】

プロポーズを受けたあと、結婚式を挙げられます
結婚式ではスイーツや、お酒を配ったり、花火を打ち上げたりして式を盛り上げることができます。

結婚式-結婚

結婚式-宣誓

 

 

【結婚指輪】

ゲーム内には3種類の結婚指輪があり、
結婚式の終了後、夫婦は結婚石で結婚指輪を育成できます。

パートナー-結婚後

結婚-結婚指輪

 

 

【親密】

パーティを主催することで入手できる親密度を使い、
親密レベルを上げることで、全英雄の能力を強化できます。
更に親密レベルが指定されたレベルに達すると、特別な称号をも獲得できます。

結婚-親密

 

 

【パーティ】

夫婦は毎日、様々なパーティをそれぞれ1回ずつ主催できます。
パーティでは、主催者と参加者が互いにプレゼントを贈る事ができます。
パーティ終了後に、夫婦は親密度を獲得できます。
パーティを開催中、主催者がオフライン中でも、報酬がメールにて配布されます。

結婚-パーティ

 

 

 

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。