お知らせ

TOP ゲームガイド

拠点

1.本拠地

图片55.jpg

ゲームに入った後、ガイドで本拠地まで引導される。
本拠地はワールドマップの対角に位置している。位置は全プレイヤー共通。本拠地は放棄または攻撃する事ができない。

2.拠点

图片56.jpg

拠点は中立NPCに守られている。NPCを撃破した後、その上でサブ基地を建造する事ができる。

3.サブ基地

都市にはいくつの拠点がある。プレイヤーはいくつかの拠点を占領した後自分のサブ基地を建造する事ができる。メイン基地のようにサブ基地の上で施設を建設する。サブ基地でメタル資源、水晶資源、燃料資源、X物質資源を生産できる。部隊はサブ基地で荷卸しや修理をすることができる。

4.サブ基地略奪

图片57.jpg

プレイヤーは敵対陣営のサブ基地を攻撃する事で資源を略奪できる。略奪する資源はサブ基地からの産物である。一回略奪成功した後、略奪クールタイムに入る。プレイヤーはダイヤを消費して、クールタイムを失くす事ができる。略奪されたサブ基地は暫く保護時間に入り、表面にもう1つの印がつく。この間、このサブ基地は略奪できない。略奪する側とされる側のレベルの差が大きいほど、略奪で得られる資源は少なくなる。


5.サブ基地駆逐

占領しているサブ基地が敵対プレイヤーに駆逐されると、該当拠点の所有権を失う。元の拠点が待機状態になり、他のプレイヤーは占領可能となる。元のサブ基地は基地カーになり、他の占領された拠点で再展開する。

6.サブ基地の防御

自分のサブ基地を略奪されないために、プレイヤーは砲塔を建造し、サブ基地を守る必要がある。防衛管制センターはサブ基地の施設。メタルを消費して、砲塔を建造する。また、ダイヤを消費して、部隊戦力を複製することや防御要請で仲間の協防を設置することもできます。

7.霧エリアの設定

霧がかかった拠点:

图片58.jpg

ワールドマップには、霧がかかったエリアがある。プレイヤーは相応のレベルに達すると、霧がかかったエリアを探索できる。


※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。