お知らせ

TOP ゲームガイド

全サーバー間英雄競技場

英雄競技場の開放
開催期間は1週間。

 

英雄競技場への参加条件
1)参加条件:プレイヤー Lv60以上
2)所属しているサーバーが公開されてから10日以上経っていること
3)予選前日の22:00時点で白金組以上のプレイヤー(参加資格を得たプレイヤーにはメールが届く)

 

英雄競技場のルール
英雄競技場は予選と決勝戦の2つに分けて開催される

 

①予選(英雄集結)

1)開放2-6日目に行われ、前日22:00に資格獲得のお知らせメールをもらったプレイヤーのみ、当日の予選試合に参加できる。
※前日に資格を獲得できなかった場合、当日の予選参加はできない。再度資格を取得した場合は、翌日からまた予選に参加できる。

2)予選には、毎日12:00-21:55に参加できる。

3)イベント会場に入場後、自身の戦闘力と得点を基準に5名の相手とマッチングする。挑戦し勝利すると、得点と王者バッジを獲得できる。最終的に獲得した得点が、上位100位のプレイヤーが決勝段階に進出できる。

補足:
①群英バッジはサーバー間商店でアイテムと交換できる。
②毎日、1回無料で挑戦できる。
③1回以降はサーバー間コインで挑戦回数を購入できる。

 

② 決勝戦(王者の風)
1)開放7日目に行われ、予選段階での最終得点が上位100位のプレイヤーが参加する。

2)当日22:00-22:30に参加可能。挑戦回数は10回まで無料、サーバー間コインで挑戦回数を追加購入できる。挑戦し勝利すると得点を獲得できる。
※得点で順位が決まり、参加者は自分の順位に応じた戦神バッジを獲得できる。
補足:戦神バッジは戦神商店でアイテムと交換できる。

 

■予想
1)決勝戦開始後、全てのプレイヤーは優勝者をBETできる。
※BETは1名しか選択できない。
2)BETには金貨BETと神石BETの2種類があり、同時に行うことができる。
3)金貨BETが当たった場合、報酬を獲得できる。外れた場合獲得できない。
4)神石BETが当たった場合、豪華な報酬を獲得できる。外れた場合、普通の報酬を獲得できる。

 

報酬
① 決勝戦の上位10位のプレイヤーは神竜殿堂に記録され、上位3位のプレイヤーには特別称号が与えられる(期限あり)。順位データは次回の個人競技場開始時にリセットされる。
② 予選では、ギルド順位報酬とギルド得点報酬の両方を獲得できる。
③ 決勝戦上位3位のプレイヤーには、称号以外に大量の戦神バッジが与えられる。