お知らせ

TOP ゲームガイド

符文システム

1. 開放レベル:Lv60

 

2.紹介

符文を神器に装着できます。
符文のレベルはLv10まであります。

 

3.符文装着

1) 神器はレベルが高いものほど、装着できる符文の数も増えていきます。

神器レベル 符文の数
Lv60 4個
Lv80 6個
Lv100以上 8個

符文を装着することで、神器は付加属性を得られます。

 

4. 符文合成

種類・レベルが同じ符文2つを合成して、同種類のレベルが1上の符文を作ることができます。

 

5.符文封印

符文封印では符文の属性を強化することができます。
符文封印石を使って、符文の封印レベルを上げることができます。

 

6.符文製造

開放レベル:Lv179
詳細:
·キャラクターレベルが条件を満たすと、高級符文製造が開放されます。
·高級符文製造画面では、Lv10の生命類符文1個と物攻/魔攻類符文1個を使って、Lv10の高級符文を1個製造することができます。
·高級符文には3つの属性があり、種類は製造に使った2個の符文と同じものになります。
·同じ種類かつ同じレベルの高級符文を2個使って、さらにランクの高い高級符文を1個製造することができます(最大Lv15まで製造が可能)。
·高級符文は符文封印補正を付与することができます。補正値は符文レベルと封印レベルによって異なります。封印レベルは最大Lv20までレベルアップできます。
·プレイヤーレベルがLv179になると、全ての神器にある4つの高級符文枠が開放され、高級符文をはめ込むことができるようになります(※高級符文は通常の符文枠にもはめ込むことができます)。
 

  ◆製造公式 Lv10生命爆撃符文+Lv10物攻/魔攻爆撃符文=Lv10物攻/魔攻生命爆撃符文
Lv10生命爆撃抵抗符文+Lv10物攻/魔攻爆撃抵抗符文=Lv10物攻/魔攻生命爆撃抵抗符文
Lv10生命ブロック符文+Lv10物攻/魔攻ブロック符文=Lv10物攻/魔攻生命ブロック符文
Lv10生命ブロック抵抗符文+Lv10物攻/魔攻ブロック無視符文=Lv10物攻/魔攻生命ブロック無視符文
※物攻/魔攻の通常符文を使うと、物攻/魔攻の高級符文しか製造できません。
  ◆一括合成 符文合成画面に「一括合成」ボタンが追加されました。合成後のレベルを指定して、一括合成することができます。


 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。