お知らせ

TOP ゲームガイド

騎獣システム

1.開放条件:Lv9に到達

 

2.騎獣の育成

1) 騎獣を育成することで、騎獣の属性を強化できます。

① 普通育成:毎回10000金貨を消費して、騎獣を1回育成します。普通育成で騎獣は毎回10経験値を獲得できます。大成功の場合、騎獣が獲得できる経験値は10倍になります。
毎日行える普通育成の回数に制限が設定されており、この制限はプレイヤーのレベルによって決まります。
Lv40以下…普通育成を一日5回まで行えます。
Lv40-Lv59…普通育成を一日20回まで行えます。
Lv60-Lv79…普通育成を一日50回まで行えます。
Lv80以上…普通育成を一日無制限に行えます。(制限解除)

② 神石育成:毎回騎獣育成石を1個消費して(騎獣育成石を所有していない場合は、毎回10神石または魔晶を消費)、騎獣を1回育成します。神石育成で騎獣は毎回20経験値を獲得できます。大成功の場合、騎獣が獲得できる経験値は10倍になります。また、超成功の場合、騎獣の星数は直接1星上昇します。

③ 高級育成:一度に騎獣育成石を50個消費して(騎獣育成石が50個以下の場合は、500神石または魔晶を消費)、騎獣を50回育成します。大成功の場合、騎獣が獲得できる経験値は10倍になります。また、超成功の場合、騎獣の星数は直接1星上昇します。

 

2) 騎獣を10星まで育成したあと、転生させることで、騎獣の新たな形態が開放されます。

 

3.騎獣の進化

1) 騎獣を進化させることで、その属性を強化できます。進化は各形態ごとに実行可能で、進化で得た属性も重複して加算されます。
2) 騎獣は進化することで、品質が普通、良質、神話、伝説、奇跡の順に上昇していきます。

 

4.騎獣の形態

転生以外にも、特別なアイテムを使うと、騎獣の新たな形態を開放することができます。騎獣の形態を開放することで、その形態の属性を得られます。各形態の属性は重複します。


5.騎獣の突破
騎獣をアクティブすると、突破を行うことが出来ます。突破すれば、騎獣の属性を増幅し、その属性はPVP戦闘、魔獣侵入、魔竜降臨、ギルド魔神及び栄光の戦のみ有効になります。
それぞれの騎獣は最大ランク五の五つ星まで突破できます;突破するには、騎獣本体若しくは破片を使って経験値を積み上げることが必要となります。経験値は100%まで積み上げると、一つ星を獲得できます。
一部の騎獣のみ突破を行うことが出来ます。期間限定と昇格騎獣は突破できません。

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。