お知らせ

TOP ゲームガイド

装備システム

1.開放レベル:Lv20

 

2.装備

装備画面では、キャラクター及び英雄の装備の装着を行えます。

 

3.装備強化

「強化」タブから装備強化画面に入れます。装備の強化は金貨を消費します。強化を行うごとに、冷却時間に5分が加算され、冷却時間が30分を超えると、0になるまで強化できなくなります。神石または魔晶を使って、強化をすぐに完了することもできます。

 

4.装備昇格

装備昇格はLv40で開放されます。必要な材料を使って、装備を昇格させることができます。昇格後の装備の属性は大幅に上昇し、同時に元の装備の強化レベルが受け継がれます。

昇格材料の入手場所:心魔煉獄、幸運ルーレット、悪魔深淵、交換商店。

 

5.装備神製

神製はLv40で開放されます。必要な材料を使って、装備の神製をすることができます。神製された装備の属性は大幅に上昇し、同時に元の装備の強化レベルを受け継ぎます。昇格すると、神製の効果はなくなります。※昇格の効果は神製の効果より強力です。

神製材料の入手場所:心魔煉獄、幸運ルーレット、悪魔深淵

 

6.装備魔付

装備魔付石を使って装備を魔付することができます。魔付後、装備の属性は大幅に上がります。

 

7.装備再生

装備再生石を使って装備の属性を再生できます。再生を通じて、装備を自分好みのものにすることができます。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。