お知らせ

TOP ゲームガイド

討伐任務

討伐任務
任務名称 討伐対象 任務内容
黄巾之乱 黄巾賊討伐 張角が薪を採りに山の中へ入っていくと南華老仙という人物に会い、「太平要術の書」を授かったと言われています。 張角は南華老仙の教えに従って、ついには風雨を呼び起こす力を会得、 腐敗した朝廷を打ち倒し自分らの世の中を作ろうと黄巾党を結成することとなりました。 しかし数年後、黄巾党は張角の理想を大きく裏切り、略奪・強盗・殺人を繰り返す暴徒と化し人々をふるえ上がらせました。漢献帝は義勇軍を募って黄巾族討伐をお命じました。 地図で「××黄巾」を探し出して、討伐しましょう。
火焼新野 小城討伐 武将は戦闘を経ることで成長させる事ができます。 各義勇軍の作戦能力を高めるには自ら討伐戦争を行いましょう! 地図で「××小城」の敵軍を探し出して、戦闘を始めましょう。 (注意:小城の射手を勝つために数名の武将を派遣する必要があります。)
温酒華雄 野盗師討伐 この混沌とした社会で野盗師を討伐する血気盛んな若者の一人になりたくはありませんか! 「英雄は少年より出ずる」  乱世に生きる平定英雄を目指して、討伐軍を結成して、マップに有る「××師」の敵軍を潰しましょう。 当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップします。
乱世英雄 市城討伐 董卓政治はあまりに酷かった為、各地の軍閥達が董卓討伐の名の下に連合軍を結成した。 連合軍の猛攻に押された董卓は、長安に遷都。一方、洛陽を制圧したはよかったもの、兵力不足などに悩まされるようになった連合軍は、洛陽奪還をきっかけに解散。 以後、本格的な群雄割拠状態に移る。 自分の勢力を拡大する為に、地図から「××市城」の敵城を探しだして、討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
英雄論を酌み交わす 野盗軍討伐 曹操は英雄を龍の変化になぞらえ劉備と当世の英雄について語りだします。 劉備があげた袁術、袁紹、劉表、孫策らを辛らつな批評で次々と退けると「この世で真の英雄は君と余だけだ」と言います。 群雄割拠の三国時代で生き残こるためには勢力を広げていくしかありません。 地図で「××軍」を探し出して、戦いで勝負の全てを決しましょう! 当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップします。
群雄割拠 城討伐 国内の平定も終わり軍備も充実した今、まさに三国を率いて戦乱を平定いたすべき時であります。 地図から「××城」を探しだして敵を打ち滅ぼしましょう。 当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップします。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
宝塔探し 宝塔討伐 戦乱で世が乱れ…。諸侯の勢力によって多くの宝物と財宝が奪われました。 奪われた宝物は各地の宝塔に隠され、強力な軍隊によって守られています。その宝塔を探し出し、宝物を取り戻しましょう。 ヒント(宝塔には弓兵が駐在している為、同時に多くの武将を派遣したほうがよいでしょう)

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
六出祁山 野軍団討伐 数多の英雄豪傑たちが天下の派遣を目指し、大陸を所狭しと駆け巡りました。孔明は先帝の霊前で「今後の北伐では必ず勝つ」と誓い軍を発しました。 地図から「××軍団」の野軍団を探しだして、討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
名射手天下 名射手討伐 三国時代、天下大乱、女性も男性に扮し従軍。その中に「木蘭の花、木蘭の花、女性の様に艶やかであり男性の様に逞しい。」と称された女性からなる名射手軍団がありました。 地図から「××神弓」を探しだして討伐しましょう。 ※名射手軍団の名射手に勝つ為に数名の武将を派遣する必要があります。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
蛮族先鋒 阿噲喃の象兵討伐 "南蛮の王ー孟獲が自ら100万戦象大軍を率いて中原まで攻めてきました!先鋒部隊の大将阿噲喃は蛮族の第3洞元帥です。三軍を集め、阿噲喃を撃退しましょう。
群雄争覇 郡城討伐 南北戦争で数々の勝利を収め、天下に名を馳せた主君!民からも支持され、兵士の士気も高まっています。 ××郡城を探しだして討伐しましょう。
龍虎豹 虎豹軍団討伐 主君!三国時代で最強と呼ばれる曹操軍の精鋭部隊-虎豹騎が現れました。戦闘力が強く、虎豹のような勇猛軍隊です。 馬超との戦いでは虎豹騎を率いて馬超軍を挟み撃ちし、大勝利を収めた部隊でもあります。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
中原の争い 州城討伐 平時から長い時を掛け兵士を養成するのは、一朝ことある時の為の用意である…。主君!その時期が来たようです。地図上で州城の位置を調べ、大軍を派遣して討伐しましょう。 この任務は毎日1回受領できます。敵軍に勝利すると、一定の確率で宝物がドロップします。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
祝融の野望 祝融の象団討伐 火の神と呼ばれる祝融が南蛮象兵軍団を率いて攻めてきました。孟獲の妻で飛刀の名手と言われる。
年獣討伐 年獣討伐 密林に生息している狂暴な猛獣。毎年、年の境頃に現れるので人々は「年獣」と呼んでいる。主君がその年獣に怯えている民を助けてくれると信じています。
天下三分 都城討伐 戦乱で世が乱れ群雄割拠への時代となっています。地図上で都城を検索し、大軍を派遣して討伐しましょう! 一人の力には限りがあるので仲間を集めて一緒に出兵しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
董卓討伐 王城討伐 国は民のために存在する!英雄はその国のために存在する!命をかけて国を守る覚悟はできています! 主君!討伐命令を…!地図上で董卓の王城の位置(荊州)を調べ、盟友と一緒に討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
陥陣営 陥陣営討伐 虎牢関に現れた無数の陥陣戦車から成る大軍「陥陣営」。指揮するのは呂布配下の大将高順だ。陥陣営は優れた装備を有する三国時代の戦車部隊である。
孟獲討伐 孟獲大軍討伐 南の南蛮部落の動向が怪しい。話によると、部落には妖術を修練した人が多く、その南蛮大王の孟獲は戦うのが好きで戦象を操るのが得意らしい。 100万の戦象を訓練して中原を攻めるつもりでいる。この戦いは避けられないようだ。
火弩陣 火弩陣討伐 蜀国は諸葛亮が残した設計図を元に最新の火弩戦車を製造した。強い火力の火弩車で西蜀北上討伐大軍を結成し、魏との勝負に乗り出す。
皇城争覇 皇城討伐 妖姫と呼ばれる妲己が妖術を使い、100万虎豹騎を召喚した。その100万大軍で三国を統一しようとしているに間違いない。主君!さっそく連盟軍を結成し、妲己の皇城を討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。
鎮妖塔 鎮妖塔討伐 妖魔が世間で横行していた上古時代。三清派の祖師が民を苦しみから救い、妖魔を陣圧するため、10の镇妖塔を建設して妖魔を中に封じ込んだ。
長い歳月が流れ镇妖塔に入り、妖魔を退治するのが1つの修行になっている。
大営討伐 魔武将の大宮討伐 伝説の魔武将がついに現れた。100万大軍を率いて中原まで攻めてきた!現在、2大魔武将の魔張角と魔於吉が先鋒部隊となっています。主君!さっそく出兵して立ち向かいましょう。
投石車 投石車討伐 曹操の指令を受けた張遼は名匠を集め、連日連夜で10万台の巨大な投石車を作り上げた。その投石車の威力は計り知れない。主公!仲間を集め、その投石車大軍に挑みましょう!
獅子軍 獅子軍討伐 曹操に負けた馬超が神馬超になってから西涼で英雄達をかき集め、曹操への復讐を誓う。獅子城を都城とし、百万の獅子鉄騎を訓練し、再び曹操との決戦に挑む。
投石陣 投石陣討伐 曹操の指令を受けた張遼は名匠を集め、連日連夜で10万台の巨大な投石車を作り上げた。その投石車の威力は計り知れない。主公!仲間を集め、その投石車大軍に挑みましょう!
獅子山 獅子山討伐 曹操に負けた馬超が神馬超になってから西涼で英雄達をかき集め、曹操への復讐を誓う。獅子城を都城とし、百万の獅子鉄騎を訓練し、再び曹操との決戦に挑む。
大鵬 投石陣討伐 召喚獣-大鹏が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
大鵬は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!
白虎 白虎討伐 召喚獣-白虎が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
白虎は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!
窮奇 窮奇討伐 召喚獣-窮奇が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
窮奇は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!
朱雀 朱雀討伐 召喚獣-朱雀が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
朱雀は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!
蛟龍 蛟龍討伐 召喚獣-蛟龍が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
蛟龍は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!
仙女 仙女討伐 召喚獣-仙女が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
仙女は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!
狻猊 狻猊討伐 召喚獣-狻猊が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
狻猊は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!
貔貅 貔貅討伐 召喚獣-貔貅が現れた!一刻も早く討伐しに行きましょう。戦いを終えると、召喚獣を手に入れることもありますが、召喚獣は自分より強い者しか認めないので、頑張って勝利を収めてください!
貔貅は三国地図に出現します。丹念に探してみましょう!