お知らせ

TOP ゲームガイド

防具一覧

;?>
防具一覧
画像 名称 コメント
皮甲 防御+1。皮製の防具。一部の傷害から防御できる。
藤甲 防御+2。普通の藤で作られている甲冑。一定の防御力が有る。
軟木甲 防御+3。木材で作られている甲冑。防御力は普通である。
青銅甲 防御+4。青銅で作られている甲冑。戦闘で軍隊をよく保護できる。
鉄甲 防御+5。鉄で作られている甲冑。よい防御力を持っている。
鱗甲 防御+6。鱗で作られている甲冑。すごい防御力を持っている。
鋼甲 防御+7。鋼鉄で作られた甲冑。弓を跳ね返せる。
鎖子甲 防御+8。細かい鉄環が繋げて成り立つ。弓を跳ね返せる。
護心甲 防御+9。材料に熟鉄、護心鏡を加えられているため、大部分の傷害を防ぐことができる。
銀月甲 防御+10。精鉄と純銀で作られた鎧。月の光のようにピカピカして、結構綺麗な物。そして、防御力も高い。
龍骨甲 防御+11。龍の骨で作られた甲冑。防御力はよい。
金糸甲 防御+12。糸のような希有金属で作られた鎧。軽い。
魚鱗甲 防御+13。鱗片で作られた甲冑。綺麗だし、高い防御力を持つ。
連環鎧 防御+14。金属鉄環を一つ一つ繋げて製造した鎧。
青鱗鎧 防御+15。青龍鱗片で作られた鎧。珍しい宝物。
濱鉄鎧 防御+16。濱鉄で作られた鎧。
精鋼鎧 防御+17。精鋼片で作られた鎧。防御力は抜群。
玄鉄鎧 防御+18。九天玄鉄で作られた鎧。防御力は高い。
如意鎧 防御+19。材料不明。防御力は高い。
金鱗鎧 防御+20。ゴールド色の鎧。金麒麟が守護して無辺の法力を持つ。
天怒鎧 防御+21。地獄の鎧。地獄の焔で焼きあがった魔力が高い鎧。
嗜血鎧 防御+22。勇猛兵士の血に純鋼を混ぜて製造したと言われる伝説の鎧。凄い防御力を持つ。
戦神鎧 防御+23。女媧が天を補修する際に使用する五色石で作られた鎧。太陽のエネルギーを吸収して、霊能力を持っている。
麒麟鎧 防御+24。麒麟の鱗片とその月霊幻石から製造された。天地の霊気を吸収して、防御力がNO1。
鳳凰鎧 防御+25。鳳凰の鱗片で製造した甲胄。天界の仙女が更に魔力を施したという。
七星甲 防御+26。甲冑に七つの星が光っている。万軍に抵抗できる。
黄金甲 防御+27。黄金で鍛造できている。豪華で硬い新奇な甲冑。
龍鱗甲 防御+28。盤古が、天地を創造した時に碧龍の鱗片で焼きあがった。神秘の力を秘めている甲冑。
天鋼鎧 防御+29。鬼王が使用する物だという。防御力が高い。
龍神鎧 防御+30。魔界最高の鎧。装着すると強力な妖力を手にいれられる。
牡羊黄金鎧 防御+61、戦神ヘラクリーズの鎧。勇敢に突き進む力が込められている。
牡牛黄金鎧 防御+62、愛神ヴィーナスの鎧。軽くて動きやすい鎧。
双子黄金鎧 防御+63、商人の神メルクリウスの鎧。神力で鋳造され神秘な力が込められている。
巨蟹黄金鎧 防御+64、月の女神ディアナの鎧。神力の攻撃を防ぐことができる堅硬な鎧。
獅子黄金鎧 防御+65、太陽の神アポローンの鎧。王者の風格が漂い、敵を圧倒する。
乙女黄金鎧 防御+66、純潔の女神アストライアの鎧。神聖で純潔な鎧。
天秤黄金鎧 防御+67、正義の女神アストレアの鎧。自然の力が込められている。
天蠍黄金鎧 防御+68、冥界の神ハデスの鎧。闇の力で全てを破壊できる。
射手黄金鎧 防御+69、神の王ゼウスの鎧。雷電の力で鋳造された堅硬な鎧。
山羊黄金鎧 防御+70、野原の神パンの鎧。大自然の力で悪勢力に対抗できる。
水瓶黄金鎧 防御+71、自由の女神アテナの鎧。自由と平和を象徴し、強力な力が込められている。
双魚黄金鎧 防御+72、キューピッドの鎧。神の力で鋳造されたバランスの良い鎧。