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神将戦役システム

「戦役」は複数人協力制で、10回戦勝ち抜きNPC討伐を行うシステムです。敵は強力ですが獲得できる経験値はランダムで2~4倍に設定されています。また、倒した場合の資源、倒した場合の戦役討伐任務の奨励が獲得できます。

「虎牢関の戦い」 「黄巾壊滅の戦い」 「長坂の戦い」 「夷陵の戦い」 「赤壁の戦い」 「官渡の戦い」 「合肥の戦い」「五丈原の戦い」 「神将軍団の戦い」 の10回戦が設置されています。
【緑旗】 : 現在攻略に挑戦できる戦いになります。緑旗をクリックするとルーム作成ページへ移動します。

【青旗】 : 既に攻略した戦いになります。攻略した戦いは0時の定時更新を過ぎるまで再挑戦できません。

 

【ルーム作成】: 参戦させる武将を選択した後、参加者募集状態に移ります。
【スピード作成】:参戦させる武将を自動で判断し、参加者募集状態に移ります。

戦役の観戦画面は参戦したプレイヤーの部隊が連続して同じ画面で戦闘に突入します。
一人目が負けた時点で二人目が登場し、二人目が負けた時点で三人目が登場していく流れで戦闘が進みます。
NPC勢力は観戦画面で参加プレイヤーと戦闘中の間、武将技能以外では兵数が回復することはありません。
NPC勢力は参加プレイヤーが全滅した際、全武将に配備されている兵数は初期値に戻ります。
戦役は一つの戦いに付き1日1度しか攻略できません。戦役任務も連動して1日1回のみ完了できます。