TOP ゲームガイド

ギルド

                                                            
ギルドに参加すれば、ギルドメンバーと共に任務に挑戦したり、ボスに挑んだりできます。英雄の能力値補正が貰えるほか、豪華報酬も入手できます。
会長は任命や追放、または職位任命などの特権を行使できます。
 
◆ギルドの創設
ギルド名と告知内容を決め、100ダイヤを使って自分自身のギルドを創設できます。
 
 
◆加入条件
会長はギルドに加入する条件(審査の有無、必要レベル)を設定できます。
 
 
ギルド寄付
各ギルド員には毎日、下級・中級・上級から1つを選んで寄付を行えます。
寄付をすると対応の報酬が貰えるほか、ギルド経験値を獲得できます。ギルド経験値が1000、2000、3000になると、全ギルドメンバーは報酬を獲得できます。ちなみに、寄付は1日に1回のみで、所属ギルドを変更しても再度寄付はできません。
 
 
 
◆ギルド迷宮
ギルド迷宮に挑戦するたびに報酬が貰えます。また、迷宮をクリアした後、与えたダメージに応じて報酬が配布されます。さらに、迷宮のボスを撃破すると、追加の報酬を獲得できます。
毎日無料の挑戦回数があり、無料回数を使い切った後は、ダイヤで回数を購入できます。
またダイヤでギルドメンバーの攻撃力を強化することもできます。なんと最大20%UP!
 
 
 
◆ギルド補正
ギルド貢献値と金貨を使ってギルド補正を昇級し、該当英雄の能力値を上げられます。
ギルド補正は攻撃役、防御役、補助役、妨害役の4つに分けられます。昇級するたびに該当職業の英雄の指定能力値:攻撃、生命、与ダメ、被ダメ、会心率、会心ダメのどれか1つが強化されます。
ギルド補正をリセットすることも可能ですが、300ダイヤが必要です。また、昇級に費やしたギルド貢献値と金貨は50%のみ返却されます。
 
 
 
◆ギルド援助
ギルドメンバー同士で援助しあうことで星5英雄の欠片を入手できます。ちなみに、救援は1日2回までで、同じ陣営の英雄欠片を選択できません。
 
 
 
◆ギルド受付
ギルド受付にて所属ギルドと他ギルドの情報を確認できます。また、ギルドの会長、副会長と長老などを勤めているメンバーは、ここでギルド情報の変更、職位の任命・解任、メンバーの追放、ギルドの解散などを行えます。
 
 
 
◆ギルド活躍
ギルド活躍にてギルドの活躍度を確認できます。ギルド活躍度が指定数に達すると、ギルドの活躍レベルを昇級でき、報酬を受領できます。
 
 
 
◆ギルド商店
ギルド商店にて、ギルドイベントで入手したギルド硬貨を使用して、赤色装備、星4~5の英雄欠片、信仰霊石福袋などのレアアイテムを購入できます。
 
 
 
◆ギルド戦
ギルド戦はサーバー公開3日後以降の月曜、水曜、金曜に開催します。開催前に所属していたギルドとギルドメンバーが参加できます。ギルド戦は挑戦期間と集計期間の2段階に分けられます。
 
〇挑戦期間
毎日9:00-21:00
ギルドがこれから攻撃する城を選択します。城の守備軍の特徴に合わせて、一番有利な陣型にするのが大事です。
 
〇集計期間
21:00~次回のギルド戦開催まで
集計期間で今回のギルド戦の順位がつけられ、順位に応じて報酬を配布します。ギルド戦画面にて報酬を受領できます。次回のギルド戦が開始した後、宝箱はリセットされます。
 
 
〇順位ルール
・ギルド順位:ギルドが最終に占領した城の数に応じて順位がつけられます。占領城数が同じだった場合、最終に与えた合計ダメージで順位がつきます。
・城占領:城に与えた合計ダメージが一番高いギルドがその城を占領できます。
・個人順位:各プレイヤーが与えた合計ダメージで順位がつけられます。
 
 
〇宝箱受領
宝箱はギルド戦終了後に出現し、ギルド戦に参加した者のみ開けられます。
 
宝箱は4種類あります。1位のギルドは優勝宝箱、2位のギルドは準優勝宝箱、3位のギルドは3位宝箱を受領できます。4位以下のギルドは激励宝箱が受領できます。
 
各プレイヤーは1回のみ宝箱を開けられます。ギルドの順位が高いほど、宝箱から赤色装備、橙色印記などのレアアイテムを入手できる確率が高くなります。