TOP ゲームガイド

英雄遠征


英雄遠征では大量の報酬を獲得できます。
 
英雄遠征とはどんなものなのか。簡単にご紹介します。
 
■英雄遠征のルールについて
1、イベント開始後、レベル条件を満たしているプレイヤーは全員イベントに参加できます。
2、プレイヤーは先ず自身の布陣を設定し、「参戦」を選択すると自動的に相手とのマッチングが行われます。       
3、勝利したプレイヤーは勝利画面に留まり、自動的に次の相手がマッチングされ、勝利するたび連勝数が増えていきます。
4、敗北した場合はイベント画面に戻ります。「参戦」を選択することで再戦することもできます。    
5、各プレイヤーには疲労値があり、戦闘のターン数が多くなるほど、疲労値も多く消費されます。    
6、連勝をしても疲労値は回復せず、疲労値が無くなると疲労状態になってしまいます。疲労状態になると基本ステータスが低下します。    
7、敗戦後、疲労値は満タンに回復されます。戦闘に再参加できます。
 
■英雄遠征の陣形について
1、自動出陣ボタンを選択すると一括で出陣できます。また、リセットボタンを選択すると陣形をリセットできます。出陣英雄をドラッグアンドドロップして順番を変更することができます。英雄の番号は攻撃の順番を表しています。保存を選択すると陣形を保存できます。
2、陣形が変わることで、様々な陣営オーラを発動できます。具体的な効果は陣営オーラを選択すると確認できます。
 
■順位
順位表から詳細な順位状況を確認できます。連勝回数が多ければ多いほど、より高い順位を勝ち取れます。
 
■得点商店
プレイヤーは得点商店にて遠征得点を使って各種商品と交換できます。
 
また、一定のレベルになると、英雄遠征で戦闘スキップ機能も開放されます。