TOP ゲームガイド

ギルド

他のプレイヤーと協力しながら遊べるコンテンツ「ギルド」についてご紹介します。
 
ギルドには様々なコンテンツがあります。
 
■ギルド迷宮
1、ギルド迷宮に挑戦するたび、報酬を獲得できます。
2、迷宮クリア後、メンバーが迷宮で与えた合計ダメージに基づき順位が付けられ、報酬が配布されます。迷宮領主を撃破したプレイヤーは追加報酬を獲得できるほか、ギルド自身もギルド経験値を獲得できます。
3、プレイヤーには毎日一定数の無料挑戦回数が与えられます。ダイヤにて挑戦回数を購入することもできます。
4、掃討を行うと、挑戦回数が1回消費され、前回の挑戦と同じダメージを与えることができます。
5、ダイヤを消費して、ギルドメンバーの攻撃補正を付与することもできます。最大20%まで向上できます。
 
■ギルド寄付
1、メンバーは毎日3種類の寄付から1つを選んで寄付することができます(0時リセット)。寄付の種類によって獲得できるアイテムや、必要な寄付の量も変わります。
2、寄付をすると、ギルド経験値・ギルド貢献を獲得できます。寄付はギルドレベルを上げるための主な方法となります。
3、寄付をした日は、その日にギルド変更したとしても再度寄付は行えません。
 
■ギルド戦
【参加ルール】
1、開催時間:サーバー開放3日後、毎週の月・水・金に開催します。
2、挑戦期間開始前に創設された全ギルドが参加できます。
3、挑戦期間開始前にギルドに加入したプレイヤーのみ、ギルド戦に参加できます。
 
【ギルド戦の流れ】
1、ギルド戦は挑戦期間から始まり、その後決算期間に移行する。
2、挑戦期間(9:00-21:00) :挑戦期間開始前にギルドに加入している全てのプレーヤーはギルド戦に参加できます。ギルドの方針によって、侵攻する城が選ばれます。城には特徴の違う守備軍が配備されています。侵攻に適した陣形を選ぶことが勝利の鍵となります。
3、決算期間(21:00-次回ギルド戦開始時) :決算期間になると今回のギルド戦の順位が決定します。ギルド戦の順位に基づき、戦利宝物が配布されます。なおギルド戦画面にて自ら受領をする必要があります。宝箱は次回のギルド戦開始時にリセットされますのでご注意ください。
4、ギルド順位は最終的にギルドが占領した城数によって決まります。占領城数が同一のギルドが複数存在する場合は、最終的に与えたダメージ量によって順位が決まります。
5、城の占領に関して、城に与えたダメージが最も高いギルドが占領できます。
 
【ギルド戦報酬】
1、プレーヤーは挑戦するごとに、挑戦報酬を獲得できます。
2、ギルド戦が終了後、ギルド順位に基づき、相応の戦利宝物が配布されます。ギルド戦画面にて自ら受領をする必要があります。