お知らせ

TOP ゲームガイド

毎日やるべきこと

ゲームに全機能を解放後、より強い戦力を獲得するため、日々の鍛えが必要となります。
こちらに毎日やるべきことをまとめています。ぜひチェックしてください!
 
■毎日特典を受領しよう!
毎日ゲームにログインすると、「ログインギフト」「サインイン」「オンラインギフト」を無料で受領できます。
 
 
■毎日の活躍任務をクリア!
活躍任務は毎日0時にリセットされます。簡単の任務内容ばかりですので、順番ずつをクリアしていくと、活躍度と名声値を獲得できます。活躍度によって、毎日もらえる活躍宝箱もあります!大量の課金通貨「元宝」、経験値アイテムや勾玉などがもらえます!
 
 
■陰陽寮
▼寄付
毎日金貨や勾玉で陰陽寮に一定の回数を寄付することができます。寄付するたびに「名声」や「功勲」を獲得できます。溜まった「功勲」で宝庫にレアな素材を手には入れます!
 
▼陰陽乱闘
毎日他の陰陽師と手合わせすることができます。勝利すると「秘術育成石」「名声」「得点」を手に入れます。毎週獲得した「得点」数の順番に応じて、追加順位報酬がもらえます。

■ダンジョン
▼妖獣の塔
毎日一括掃討で現段階クリアした最高層までの報酬を獲得できます!

▼素材ダンジョン
毎日4種類のダンジョンに挑戦すると、金貨、式神強化アイテム、装備強化アイテムなどを獲得できます。※各ダンジョンに毎日挑戦回数の制限があります。貴族4に達すると毎日一括で全部ダンジョンを掃討することができます。

▼団体ダンジョン
マッチングして他のプレイヤーと協力してダンジョンに挑戦できます。ダンジョンで大量の「元宝」「経験値アイテム」「人型育成石」を獲得できます。

■ボス
▼団体&単独ボス
他のプレイヤーと協力してボスに挑戦できます。勝利すると、キャラ装備、宝石や神器の破片などがドロップされます。
 
▼妖怪禁域
毎日12:00-13:00、22:00-23:00の間に開放されます。アイテム「祓魔符」でイベントに参加して、強力な妖怪に挑戦できます。「妖怪禁域」でランダム「神器」「羽根」の破片や強化素材などがドロップされます。

▼貴族ボス
毎日1回のみ挑戦できます。貴族経験値アイテム、元宝、神器や羽根の破片などを獲得できます。

 
■聖域
▼娯楽園
毎日指定時間に「娯楽園」に待機するだけで報酬がもらえます。さらに18:30-18:40の間に開催される「クイズイベント」に参加して、問題を回答すると豪華な報酬ギフトを獲得できます。
 
▼月の厨房
毎日18-24時「料理」を受取ることができます。0-18時は料理の時間となります。料理時間中にアイテム「一番だし」を使用すると、受領の際にランダムで料理の数が増やします。