城と建築のデータ
銀貨&パンについて
建築レベル |
建築消費(銀貨) |
産出量(1時間) |
建築時間 |
1 |
3000 |
600 |
3s |
2 |
100 |
700 |
15s |
3 |
200 |
800 |
1min |
4 |
400 |
900 |
2min30s |
5 |
600 |
1000 |
4min54s |
6 |
900 |
1100 |
8min21s |
7 |
1200 |
1200 |
13min |
8 |
1600 |
1300 |
16min40s |
9 |
2000 |
1400 |
16min40s |
10 |
2500 |
1500 |
16min40s |
11 |
3000 |
1600 |
16min40s |
12 |
3600 |
1700 |
16min40s |
13 |
4200 |
1800 |
16min40s |
14 |
4900 |
1900 |
16min40s |
15 |
5600 |
2000 |
16min40s |
16 |
6400 |
2100 |
16min40s |
17 |
7200 |
2200 |
16min40s |
18 |
8100 |
2300 |
16min40s |
19 |
9000 |
2400 |
16min40s |
20 |
10000 |
2500 |
16min40s |
予備兵について
建築レベル |
建築消費(銀貨) |
産出量(1時間) |
建築時間 |
1 |
3000 |
300 |
3s |
2 |
100 |
350 |
15s |
3 |
200 |
400 |
1min |
4 |
400 |
450 |
2min30s |
5 |
600 |
500 |
4min54s |
6 |
900 |
550 |
8min21s |
7 |
1200 |
600 |
13min |
8 |
1600 |
650 |
16min40s |
9 |
2000 |
700 |
16min40s |
10 |
2500 |
750 |
16min40s |
11 |
3000 |
800 |
16min40s |
12 |
3600 |
850 |
16min40s |
13 |
4200 |
900 |
16min40s |
14 |
4900 |
950 |
16min40s |
15 |
5600 |
1000 |
16min40s |
16 |
6400 |
1050 |
16min40s |
17 |
7200 |
1100 |
16min40s |
18 |
8100 |
1150 |
16min40s |
19 |
9000 |
1200 |
16min40s |
20 |
10000 |
1250 |
16min40s |
資源数は5分ごとに更新します。
占領した全ての城の資源産出量×(1+爵位ボーナス)×1/12=5分ごとに更新する数
「戦闘中」という状態の城の産出は一時停止となります。
神殿について
建築レベル |
建築消費(銀貨) |
産出量(1時間) |
建築時間 |
1 |
0 |
2500 |
0 |
2 |
40000 |
3500 |
1時間 |
3 |
150000 |
5000 |
3時間 |
4 |
400000 |
7000 |
8時間 |
5 |
800000 |
10000 |
20時間 |
銀貨産出(1時間)=全ての市場の銀貨産出量×(1+爵位ボーナス)
パン産出(1時間)=全ての粉屋のパン産出量×(1+爵位ボーナス)
予備兵産出(1時間)=全ての建築の予備兵産出量×(1+爵位ボーナス)
爵位ボーナス
爵位 |
資源産出増加ボーナス(%) |
平民 |
0 |
侍従 |
10 |
騎士 |
20 |
騎士長 |
30 |
男爵 |
40 |
子爵 |
50 |
伯爵 |
60 |
侯爵 |
70 |
公爵 |
80 |
大公 |
90 |
大領主 |
100 |
親王 |
100 |
国王 |
100 |