お知らせ

TOP ゲームガイド

城と建築のデータ

城と建築のデータ
銀貨&パンについて
建築レベル 建築消費(銀貨) 産出量1時間 建築時間
1 3000 600 3s
2 100 700 15s
3 200 800 1min
4 400 900 2min30s
5 600 1000 4min54s
6 900 1100 8min21s
7 1200 1200 13min
8 1600 1300 16min40s
9 2000 1400 16min40s
10 2500 1500 16min40s
11 3000 1600 16min40s
12 3600 1700 16min40s
13 4200 1800 16min40s
14 4900 1900 16min40s
15 5600 2000 16min40s
16 6400 2100 16min40s
17 7200 2200 16min40s
18 8100 2300 16min40s
19 9000 2400 16min40s
20 10000 2500 16min40s
 
予備兵について
建築レベル 建築消費(銀貨) 産出量1時間 建築時間
1 3000 300 3s
2 100 350 15s
3 200 400 1min
4 400 450 2min30s
5 600 500 4min54s
6 900 550 8min21s
7 1200 600 13min
8 1600 650 16min40s
9 2000 700 16min40s
10 2500 750 16min40s
11 3000 800 16min40s
12 3600 850 16min40s
13 4200 900 16min40s
14 4900 950 16min40s
15 5600 1000 16min40s
16 6400 1050 16min40s
17 7200 1100 16min40s
18 8100 1150 16min40s
19 9000 1200 16min40s
20 10000 1250 16min40s
 
資源数は5分ごとに更新します。
占領した全ての城の資源産出量×(1+爵位ボーナス)×1/12=5分ごとに更新する数
「戦闘中」という状態の城の産出は一時停止となります。
 
神殿について
建築レベル 建築消費(銀貨) 産出量1時間 建築時間
1 0 2500 0
2 40000 3500 1時間
3 150000 5000 3時間
4 400000 7000 8時間
5 800000 10000 20時間
 
銀貨産出(1時間)=全ての市場の銀貨産出量×(1+爵位ボーナス)
パン産出(1時間)=全ての粉屋のパン産出量×(1+爵位ボーナス)
予備兵産出(1時間)=全ての建築の予備兵産出量×(1+爵位ボーナス)

 
爵位ボーナス
爵位 資源産出増加ボーナス(%)
平民 0
侍従 10
騎士 20
騎士長 30
男爵 40
子爵 50
伯爵 60
侯爵 70
公爵 80
大公 90
大領主 100
親王 100
国王 100