お知らせ

TOP メンテナンス

緊急メンテナンスのお知らせ(戦令&超級探索の修正)

2021-11-29
平素より【あやかしっくレコード】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
11月29日に、下記の不具合を確認いたしました。
 
■不具合詳細:
1.通常版の戦令の報酬が「受領済」と表示し、報酬内容を受け取れない不具合。
2.超級探索において、課金してもガチャできない、そして報酬内容に問題が発生した不具合。
 
該当不具合に対しまして、
11月29日の18:30~19:30に緊急メンテナンスを行い、修正する予定です。
 
誠にお手数ではございますが、データ保護のため、
メンテナンス開始前にログアウトして頂きますようお願い致します。
 
■修正後:
 
修正を行った後、通常版の戦令の報酬受領状態はリセットされ、すでに獲得可能の報酬を受け取れるようになります。
※すでに獲得した戦令経験値と戦令任務の進行度はリセットされません。
 
超級探索の件について、現在開発側とともに、11月26日イベント開催後~11月30日23:59までに、ガチャできなかったプレイヤーのデータをまとめています。そしてイベント終了後3営業日の内に、ガチャ分対応の補填を配布いたします。
※補填として、超級探索の賞品をガチャできない分に応じてランダムで配布いたします。
 
この度はお客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
引き続き【あやかしっくレコード】を宜しくお願い致します。