お知らせ

TOP メンテナンス

1/29(金)臨時メンテナンスのお知らせ

2021-01-28
平素より【サヴェージ・キング】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
近頃は下記の問題を発見しました。
問題詳細:
・一部プレイヤーは英霊図鑑に載っていない英霊の破片を入手しました。
・一部プレイヤーは英霊図鑑に載っていない英霊を入手しました。
 
英霊図鑑に載っていない英霊は、リリース前に問題があると確認しましたため、リリース前より削除を行った英霊でございます。
 
この件に関しましては、臨時メンテナンスを行い、問題のある英霊と英霊破片を回収し、補填を配布いたします。
補填内容は下記にてご確認ください。
・SR英霊である場合:募集の書(SR)を配布いたします。
・SR英霊の破片である場合:募集の書の破片(SR)を配布いたします。
・問題のある英霊に対し、魔力付与、昇格などの強化操作を行った場合:使った強化アイテムを一括に配布します。
・R英霊の破片である場合:募集券を配布いたします。
 
 
臨時メンテナンスは下記日時において実施させていただきます。
メンテナンスの時間と実施サーバーは以下の通りです。
----------------------------------
 
【メンテナンス予定時間】
2021年1月29日(金)   11:00 ~ 13:00(予定)
 
【実施サーバー】
 全サーバー
 
【メンテナンス内容】
●間違いで問題のある英霊を回収し、補填を配布する

---------------------------------
 
メンテナンス時間は作業進度により、多少前後する場合がございます。
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
 
また誠にお手数ではございますが、データ保護のため、
メンテナンス開始前にログアウトして頂きますようお願い致します。
 
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力いただけますようお願いを申し上げます。
 
今後とも【サヴェージ・キング】をよろしくお願い致します。