お知らせ

TOP メンテナンス

5/8(金)メンテナンス終了のお知らせ

2020-05-08

日頃より【スター・トレック ディープ・スリート】をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

5月8日(金)18:00を持ちましてメンテナンスが終了したことをお知らせ致します。


====================メンテナンス変更点====================
 

1.両陣営にそれぞれB級随伴艦2隻を追加。
惑星連邦: ピューリファイ、パニッシャー
ドミニオン:ハウンド、バーサーカー
※B級随伴艦は随伴艦造船場にて解放できますが、育成(LvUPと昇進)することはできません。

2.既有の一部随伴艦の取得方法は交換所でのパーツ交換から随伴艦造船場にて解放に変更。既に交換されたパーツは随伴艦の昇進に使用することが出来る。
3.チュートリアルの任務と文言を一部更新。
4.ステージモード第一章の最初三回の星数報酬と、技術開発の最初三回の合計レベル報酬で獲得できる随伴艦パーツの数量を変更。
5.随伴艦画面の表示を改善。また、随伴艦リストの並び順は随伴艦造船場で解放の随伴艦を優先で表示するように変更。
6.航行/建設/技術開発が完了する度に、メッセージを画面上に表示するように改善。
7.星系衝突の画面に敵対陣営の標識を追加。


======================================================

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。

またメンテナンスが延長となり、お客様にはご迷惑をおかけ致してしまい誠に申し訳御座いませんでした。

今後とも【スター・トレック ディープ・スリート】をよろしくお願いいたします。