お知らせ

TOP メンテナンス

アップデートメンテナンス終了のお知らせ

2019-01-29
日頃より【エターナルスカーレット】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 

本日、16:00より行っておりましたメンテナンスは22:30に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。

メンテナンスは終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
また度重なるメンテナンス延長によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 
なお今回のメンテンスと延長に対する補填に関しましては、
準備が完了次第順次配布させていただく予定となっております。

予めご了承いただきますようお願い致します。

---------------------------------------------------------------
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。

---------------------------------------------------------------

なお新バージョン実装の関係で「クローゼットイベント」が予定よりも早く終了となります。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、交換イベントを追加いたしました。
こちらはサーバー公開時間を元に開放されます。
具体的な開催内容と期間に関してはゲーム内にてご確認ください。
 
今回のアップデートに合わせ記念イベントを開催致します。
そちらも是非ご参加ください。

今後も【エターナルスカーレット】をよろしくお願い致します。