お知らせ

TOP メンテナンス

6/8 アップデートメンテナンス終了のお知らせ

2018-06-08
日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

 
6/7 (木) 16:00より行っておりましたメンテナンスは6/8 (金) 2:00に終了致しました。
 
メンテナンスは終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
 
また度重なる延長と、長時間のメンテナンスとなってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。


【アップデート内容】

・古将システム実装

・システムの最適化や調整
① 天下周遊、御触書廃止。四海護送奨励調整
② 曜日イベント調整(神将無双、勢傾天下廃止)
③ 掃討速度、一部機能の最適化
④ 南越訓練最適化、一括掃討機能追加
⑤ 勤王戦の廃止
⑥その他の最適化、調整



なお今回のアップデートにて城郭がリセットされてしまった件に関して、勢力城郭争奪を増やし、36日ごとにリセットされるように致します。
上記お詫びとして、通常より多めの補填をさせていただきます。誠に申し訳御座いません。


---------------------------------------------------------------

※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。

---------------------------------------------------------------
 
なお今回のアップデートの記念として、明日より記念イベントを開催いたします!
 
詳細はお知らせにて掲載いたしますので、イベント情報をご確認ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
 
今後も【大皇帝】をよろしくお願い致します。