お知らせ

TOP アップデート

12/22 アップデートで新コンテンツ「妖刀」「魔翼」実装!

2021-12-21
12月22日に行ったアップデートに伴い、新コンテンツ「妖刀」「魔翼」が実装されました!新コンテンツの内容について詳しくご紹介いたします。
 

■新コンテンツ「妖刀」「魔翼」解禁

 
「妖刀」や「魔翼」は、キャラクター属性ステータスを大幅に強化できる新コンテンツで、解放することで共に出陣し、専属技「神刀技」「翼刃技」で敵に大ダメージを与えたり、様々な特殊効果でプレイヤーをサポートしてくれます。
 

・解放&強化

 
「妖刀」や「魔翼」は、ゲームにログインし「古の聖器」-「封印双刃」で確認できます。
 
基本はイベントを通じて、対象の「妖刀」や「魔翼」を入手することで解放され、解放した「妖刀」「魔翼」をキャラクターに装備できます(各対象は同時に1つのみ装備可能)。
 
同一の「妖刀」や「魔翼」を入手することで昇段が可能。
解放した「妖刀」や「魔翼」の戦力はすべて合算され、さらなる戦力アップが可能です。
 

・「専属技」解放

 
「妖刀」や「魔翼」を解放すると、専属技「神刀技」「翼刃技」が使えるようになります。
戦闘中に確率で「専属技」を発動し、敵に大ダメージを与えながら、自分の生命力回復やダメージ強化などを行います。
 
解放した「妖刀」や「魔翼」が多いほど専属技をさらにランクアップさせることができ、より多くのダメージを敵に与えられます。
 
 
さらに、専属技には「防御無視追加ダメージ」「専属技の効果アップ」など常時発動する様々な受動効果を備えており、専属アイテム「刀魂」「翼魂」で効果を強化できます。
 
所持している神器や羽根を一部の枠に装着することで、「妖刀」や「魔翼」の能力をさらに強化することができ、敵に高いダメージが与えられます。
 
装着する神器や羽根の戦力に応じて、より高い威力を発揮します。