お知らせ

TOP アップデート

新機能「御魂」詳細

2021-10-26
日頃より「あやかしっくレコード」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「あやかしっくレコード」運営チームです。
 
10月27日メンテナンスに伴い、新しいコンテンツ「御魂」が実装されました!
今回実装された新コンテンツ内容について、紹介いたします。
 
■御魂
 
「御魂」には様々な種類があり、それぞれには6つのパーツで出来ています。
6つのパーツを全部揃うと、御魂のスキルを解放できます。
 
同じパーツを消費すると、対象のパーツを進化(星上げ)できます。全パーツ同じ星数に新に達すると、御魂をさらに昇段可能となります。
またアイテム「御魂育成石」を利用して、パーツの能力を強化できます。
 
 
御魂を入手するには:
「召喚」でアイテム「御魂召喚石」を消費して御魂のパーツや他の強化アイテムを入手します。
召喚のアイテムが無くなり、または召喚アイテムを変更したい場合、
勾玉を消費して更新できます。
 
 
■宗派妖狩
 
宗派にて「宗派妖狩」機能が実装されました!
 
毎日指定された時間に開放されて、宗派メンバーたちと共に挑戦することができます。
強力なボスを撃破すると、収益回数を消費して御魂召喚用アイテム「御魂召喚石」を獲得できます。収益回数がなくなると、報酬の「御魂召喚石」を獲得できません。毎日無料の収益回数が10回あります。
 
イベント開催期間中、収益回数は勾玉で何度でも購入可能です。
 
収益回数は当日イベント終了後、リセットされますので、ご注意ください!