お知らせ

TOP アップデート

アップデート詳細

2021-09-15
9月15日アップデートに伴い、新しいコンテンツ「元神」が実装されました!
今回アップデート内容について、紹介いたします。
 
■新機能「元神」解放
ゲームにログインして、「キャラ」-「元神」から入れます。
 
・解放とLvUP
アイテム「元神幻晶」を利用して、初期の元神を解放やレベルアップすることができます。
元神解放後、装備すると、共に戦闘にすることができ、強力な攻撃スキルで敵に絶大なダメージを与えます。
さらに指定のレベルに達すると、元神の受動スキルも解放されます。
 
・装備
元神には専属の装備セット「黄竜セット」「氷寒セット」「業火セット」「紫炎セット」があります。
専属の装備セットを一式装着すると、主人公と元神の能力ステータスを強化できるほか、さらに装備専属スキルを解放もできます。
装備を強化することで、一層能力ステータスの向上も可能です。
 
 
・進化
初期の元神を解放してから、指定の元神を入手すると、その元神に進化することができます。
進化した回数に応じて、元神は能力ステータスを一層強くなり、より強い力を発揮できます。
 
・天賦
天賦機能はまだ準備しており、今後開放する際に公式サイトのお知らせにて掲載いたします。ぜひお楽しみにしてください。
 
■元神ダンジョン開放
ゲームにログインして、「ダンジョン」-「元神ダンジョン」から入れます。
 
プレイヤーはチームを組んで、各難易度の元神ダンジョンに挑戦できます。(前の難易度をクリアしないと、次の難易度のダンジョンを解放できません)
 
ダンジョンを挑戦する際に、自分でルーム作成する、またはほかのプレイヤーのチームに加入することができます。同じ宗派のメンバーがチームで挑戦する場合、追加補正ステータスが貰えます!ぜひ自分の宗派メンバーを招待して挑戦しましょう。
 
戦闘は先に挑戦回数を消費します。挑戦回数を消費した場合、挑戦大賞を獲得できます。
または戦闘中に、3つクエストをクリアする度に、サイコロを1回振ることができます。点数の一番大きいプレイヤーに報酬をプレゼントします。
※点数が同じの場合、先にサイコロを振ったプレイヤーが報酬を獲得します。参加者全員がサイコロを振らなかった場合、システムはランダムで1名プレイヤーを選択して、報酬を配布します。
 
挑戦回数消費完了後、協力回数を消費します。協力挑戦で協力報酬を獲得できます(挑戦報酬は獲得できません)。