お知らせ

TOP アップデート

アップデート「百鬼夜行」詳細

2021-03-04

3月4日アップデートに伴い、新しいコンテンツ「百鬼夜行」が実装されました!
今回アップデート内容について、紹介いたします。

■新機能「百鬼夜行」開放

 
ゲームにログインして、「宗派」画面の一番右下の「百鬼夜行」から入れます。
 
「百鬼夜行」に3つの機能「奈落ボス」「百鬼」「召喚」があります。
 
・宗派の総戦力で神秘な奈落ボスを撃破しよう
 
奈落ボスは家元や長老を開放できます。開放後、宗派メンバーは全員参加できます。出現する奈落ボスの難易度によって、撃破するともらえる点数も異なります。奈落ボスを撃破すると、宗派メンバー全員に報酬を獲得できます。さらにもらった点数で順位を付けます。毎週宗派の順位に応じて、順位報酬を宗派全員に配布されます。

・百鬼召喚!

召喚符や上級召喚符を利用して、「百鬼」召喚できます。上級召喚符を使用すると、より高い確率でレアリティ高いの「百鬼」を召喚できます。
 
 
召喚に関しまして、
最初の3回上級召喚で確実で下記の百鬼式神を獲得できます。
・1回目
アイテム 確率
百目鬼*1 50%
座敷童子*1 50%
・2回目
アイテム 確率
雪女*1 50%
青女房*1 50%
・3回目
アイテム 確率
箒神*1 50%
オサキ*1 50%
上級10連召喚の場合、上記の百鬼式神からランダム3体を確実獲得できます。
※通常召喚は上記の召喚ルールの対象外となります。

・自分だけの百鬼夜行を作ろう!

召喚された「百鬼」を開放すると、陰陽師の能力が強化されます。精魂や同じ「百鬼」を消費すると、LvUPや進化することもできます。強化された「百鬼」はより強い力を陰陽師に与えられます。
 

・百鬼夜行観賞で報酬をゲット

「百鬼」-「順位表」-「百鬼夜行」でイベントに参加できます。1日1回のみ参加可能となります。イベントに参加して、規定期間内に動画を観賞すれば、報酬を獲得できます。
百鬼夜行を開催するには昨日百鬼戦力順位表の上位10名のプレイヤー様のみ開催可能となります。開催後、すべてのプレイヤーが参加可能となります。