お知らせ

TOP アップデート

V6.0バージョンアップ詳細

2020-05-20
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V6.0アップデートを致します。
 
今回は【専属武器鍛造システム】が実装します!
詳しくは下記詳細をご覧下さい!
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

更新内容
●V6.0のアップデートを伴い、爵位点寄付機能が改善することになりました。現在は爵位により寄付回数が増加し、一度に寄付できる爵位点の数も更新されました。さらに寄付回数は翌日によりリセットされます!
●V6.0のアップデートを伴い、サインイン特典内容が更新することになりました。新しいサインイン特典内容は、ゲーム内【サインイン特典】画面にて確認できます。
 

新機能実装

■新機能実装!専属武器鍛造システムで思う存分に作りましょう!
 
V4.0アップデートと伴い、一部英霊の専属武器が次々と開放されました。英霊にふさわしい専属武器を装備したことで英霊の戦力を上げるほか、一部専属武器には専属スキルまで持っています!
そして今度のv6.0により、新しいシステム、専属武器鍛造システムも開放されました!専属武器鍛造システムにて、すでに実装された専属武器を鍛造できます!

鍛冶師を探索することで、これから鍛造できる武器を確認できます!

そして鍛冶師を選択すると、鍛造画面に入ります!
鍛冶師を探索できました!この鍛冶師が鍛造できる武器がほしいかな?ほしくない場合は、再度探索で新しい鍛冶師を探索しましょう。
 
一部の鍛冶師のみ、専属武器を鍛造できますので、一番ほしい鍛冶師を選択してくださいね!
 
 
このまま決まったら、【製造開始】に入りましょう。
 
鍛造に必要されるのは、基本となる三つの装備と、精金とオリハルコンです!
装備は品質により、鍛造の成功確率も下がるので、幸運星で成功確率を上昇させましょう。
 
 
鍛造が終わると、左側の鍛冶師の窓が閉まります。再び鍛造に入りたい場合は、新しい鍛冶師を探索してくださいね。
 
今実装している英霊の専属武器を確認したい場合は、【メニュー】から【専属武器図鑑】に入ると、確認できます。
 

ただし、図鑑で表示された専属武器は、一部のみ鍛造できます。イベントにより次々と開放されますので、ぜひイベントの情報を確認してください。
 
 
V6.0の【サヴェージ・キング】を存分楽しんでください!
今後とも【サヴェージ・キング】をよろしくお願いいたします。
 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。