お知らせ

TOP アップデート

V5.0バージョンアップ詳細

2020-04-22
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V5.0アップデートを致します。
 
今回は【バトルロワイアル】が実装します!
詳しくは下記詳細をご覧下さい!
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
■新機能実装!バトルロワイアルで最後まで生き残れ!


31人のプレイヤーたちと共にマップで設置されて、無情なる戦いは今はじまる!城は時間の経つにつれて消えてなくなり、最後まで生き残ることは即ち、無限なる城攻めと攻められるのループ!
さらに、今度の順位付きの条件となるのは、最後まで生き延びるのだけでなく、撃破したプレイヤーの数も含まれています!すなわち、この戦場では最初から和睦とか存在しない!
 

ただし、虎穴にいらずんば虎子を得ず、バトルロワイアルには、バトロワショップが存在します!バトルロワイアルにて勝つと、バトロワショップ専用のコイン、勇者勲章も貰えます。さらにSSR英霊の【アレース】も、バトロワショップにて購入できます。
バトルロワイアルは毎週月曜日、水曜日、金曜日の12:00-22:00に開催します。ぜひご利用ください!
そしてより詳しい詳細は攻略にて確認できます!そして公式サイトに、バトロワショップの更新確率も掲載しています!
 
■SSR英霊【アレース】、登場!

ギリシャ神話のあの有名な破壊神、チュートリアルで一度あったの最終ボス、【アレース】がついに、君主たちの味方として登場!

 
歩むところに血の雨が降り、大地に終わりのない戦争を与える。戦場にあらぶる天災の具現化!それこそ戦争の神の威力!そのスキル【ディザスタ―シュート】にうたれた敵はみんな瞬く間に血の海となる!そのスキルこそ戦争の恐怖さを唱える!
 

 
さらにアレースの専属【アレースの斧】も新実装!

血を浴びるために生れた神器!その刃はいつでも血に飢えている!大部分の力を失ってなお戦神として地上に暴れたアレースの力の元である神器を、是非とも入手してアレースに装備してください!
 
これからアレースは、バトロワショップで入手できるようになりました!破片を集めて彼を入手しよう!
 
V5.0の【サヴェージ・キング】を存分楽しんでください!
今後とも【サヴェージ・キング】をよろしくお願いいたします。
 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。