お知らせ

TOP アップデート

V4.0バージョンアップ詳細

2020-03-25

日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V4.0アップデートを致します。
 
今回は戦力を上げる新装備システムが実装します!
詳しくは下記詳細をご覧下さい!
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 1.専属武器システム

橙色装備を超える属性を持つ専属武器がただいま実装!
普通な装備とは違い、基本属性が上昇するほか、特別なルーン効果を持っています。
専属とはいえ、他の英霊たちに装備できます。一部専属武器には専属スキルまで持っていて、対応しているSSR英霊に専属武器を装備すると、専属スキルも発動できます。
 
2.専属武器強化システム

さらに、専属武器には特別な強化システムが持っています。
カバンの中の【装備】を選択し、専属武器を選択して、【強化】を押すと以下の画面が出ます。

専属武器を強化するのは、普通装備とは違い、たくさんの同じ専属武器を持つ必要はありません。ただし複数の同じ専属武器を持つ場合は、その中の1つのみ強化できます。
基本は精金とオリハルコンだけで強化できます。

そして一定回数昇格すると、ルーン効果の開放が必要されて、同じ専属武器が必要されます。つまり必要された専属武器はただの3つ!
ただし万能素材を持つ場合は、同じ専属武器さえ必要ない、万能素材を消費して昇格できます!
たくさん昇格するとルーン効果も出ており、さらなる強い武器になれますよ!
※一度強化した専属武器はこれから分解はできず、複数の同じ専属武器を持っている場合はその中の1つのみ強化できます。

3.精金とオリハルコンの獲得
専属武器強化システム実装した以上、精金とオリハルコンも必要されるようになりました!
専属武器を分解すると900の精金と10のオリハルコンを獲得できます!

そして一部宝箱の収穫物を修正させていただきました。勇者宝箱と王者宝箱にて精金とオリハルコンを確率により入手できるようになりました。
一部宝箱の変更詳細は別途お知らせ致します。
 
V4.0の【サヴェージ・キング】を存分楽しんでください!
今後とも【サヴェージ・キング】をよろしくお願いいたします。
 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。